※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴ
家事・料理

コーヒーメーカーを買おうか悩んでます。旦那が毎日缶コーヒー買うので…

コーヒーメーカーを買おうか悩んでます。
旦那が毎日缶コーヒー買うのでその節約になったら、と
思うのですが、いろいろあって迷ってます。
使ってる方感想などお願い致します!

コメント

🍊

毎朝飲まれるのが缶コーヒーなのですかね?それとも持ち歩き用ですか??自身が産前はよく飲んでたので、バリスタ持ってますが、出産終わりコーヒー飲んでますが、普通のインスタントコーヒーになってます💦笑

ちー

うちはバリスタです!

くりーむ

いろいろ使いましたけどどれも変わらないですね。
忙しいなら手入れが面倒臭くなるので、味にこだわりがないならインスタントの方が楽ちんですよ☆

毎日飲んでいます。
以前モノクロで高評価でしたのでメリタのコーヒーメーカーを使用しております。

でも使い過ぎて古くなったので、他メーカーに買い替えを検討中です。

コーヒーメーカーは色々な豆を飲むことが出来ますし、節約できますよ。

3姉弟ママ♡

バリスタ使ってます!
うちの旦那は100均で5個入り蓋付きのカップを買って毎朝持って行っていかせています!
コップ買っても毎日買うと思ったら安いかな?と…。

ケーキ大好き

バリスタ使ってますがカプセルが高いのでコーヒーの粉、豆買ってきて飲んでます!

しまお

キューリグを何年も使っています。
カプセルはKカップっていうタイプのもので、通販やコストコなんかでもまとめ買い出来て美味しいです!

コーヒー以外にもお茶やココアのカプセルもあって割と良いですよー