子育て・グッズ 赤ちゃんの寝室が25℃。エアコンと服装で調節するのがいいですか?ロンパースは寒い?肌着だけは早い? 寝室が今日は25℃あります。赤ちゃんにとっては暑いですか? この場合エアコンの冷房で調節するのと赤ちゃんの服装で調節するのどちらがいいですか?服装で調節する場合ロンパースだと寒いですよね?肌着だけでもまだ早いですよね? 最終更新:2018年4月2日 お気に入り 2 赤ちゃん 服装 エアコン ロンパース 服 肌着 ゆき(4歳2ヶ月, 7歳) コメント ぽちの助 窓を開けたり、扇風機で調節はどうですか?(´・∀・`) うちは窓開けてますよ(*´∀`) 4月2日 ゆき 寝室がスライドの半透明のドアでリビングと分かれてるタイプの家で、寝室に窓がないんです(;ω;) 4月2日 ぽちの助 そうなんですね(´;ω;`) でしたら、冷房だと風が冷たすぎると思うので、赤ちゃんの服は長袖でも、上にかけてあげるものをタオル等の薄手のものにしてあげるといいかと思います(*´ω`*) 4月2日 ゆき なるほど(^ ^) いま結構厚めのかけてるので薄めのタイプのものにしてみます(*´ω`*) 4月2日 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・サイズ・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・服・退院に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆき
寝室がスライドの半透明のドアでリビングと分かれてるタイプの家で、寝室に窓がないんです(;ω;)
ぽちの助
そうなんですね(´;ω;`)
でしたら、冷房だと風が冷たすぎると思うので、赤ちゃんの服は長袖でも、上にかけてあげるものをタオル等の薄手のものにしてあげるといいかと思います(*´ω`*)
ゆき
なるほど(^ ^)
いま結構厚めのかけてるので薄めのタイプのものにしてみます(*´ω`*)