※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなとんママ
子育て・グッズ

ジャンパルーと歩行器買うならどっちがいいですかね?使ったことある方は使った感じを教えてください!

ジャンパルーと歩行器買うならどっちがいいですかね?使ったことある方は使った感じを教えてください!

コメント

ばっち~ママ

歩行器の方が自分で動けるのでいいと
思います~✴

Kaito mama

わたしはジャンパルー買いました!
側に行って乗りたい!って泣くほど気に入ってます😂

aya

両方買いましたが、歩行器の方が長く楽しそうに使ってましたよ✨🤗

とぉあ

歩行器は色々なところに行けて楽しそうですが、賃貸の床や壁傷つくし、音がうるさいです💦その点ジャンパルーはそれが無いですが、同じ位置なので飽きるみたいです

まめ

ジャンパルー買いました(*゚▽゚*)
今は乗せても遊ぶし、つかまり立ちして遊んだりもしてます。
歩行器も悩んだんですが、うちはリビングにマットひいたりしてて段差があるので動ける場所限られるからジャンパルーにしました!

さつ

両方買いましたが歩行器は一瞬で使わなくなりました
ジャンパルーは未だにたまに使ってます😊

ma

どっちも買いました!
どちらも広くないと使いにくいかと思います💦💦
歩行器では、料理してる間に乗せていると近くに寄ってきて何度も足をひかれました(笑)またイタズラが凄くて、手の届く位置が変わったので色々引っ張り出したりしていました😂冷蔵庫開けるとキャーといってイタズラしにくるし…😅でもイタズラが楽しかったようでご機嫌でした!ジャンパルーは楽しく遊んでいましたし、イタズラ等は何もされません。ジャンプしていなくても周りにあるおもちゃで遊ぶことが出来ていました。でも、現在9ヶ月。ハイハイが出来るようになってハイハイで動きたいのかどちらもすぐに泣くようになりました…💦