※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーママ
子育て・グッズ

お子さんの靴は1足しか持っていて、もう1足買おうと思っています。同じサイズか、0.5センチ大きめにするか迷っています。

お子さんの靴は今履けるサイズの物をいくつ持ってますか?今一足しかなくて、もう一足買い足そうかと思ってるんですがその場合同じサイズ買いますか?少し長く履けるように0.5センチ大きめにしようかなと迷ってます😅

コメント

しましま

スニーカーと雨雪用のブーツが1足ずつです。一応0.5大きいスニーカーも買ってあります。
暑くなってきたので、足に合わせて夏用の靴は1足購入予定です。

プーさん

小さい頃は一足でした😄歩きたがる子でしたらもう一足あってもいいと思います😄その場合、私なら少し大きめの物を買います😄

• プーさん

プーさん

補足です。1歳の夏からはサンダルもありました!冬用のブーツは2歳ぐらいからはじめました!レインブーツも保育園などに通ってる場合は必要になりますが、そうでなければなくても問題ないです😄

• 4月2日
池

わが家もまさにそれで悩んでて、ついに今日1足スニーカー買い足しました!最近履いてた13.0が小さくなり14.0を買いました、ゆとりのあった13.0も3ヶ月でサイズアウトしたので5ミリ単位で買うのもったいない気がしてしまって😢
現在、長靴1足(農家なのでハウスや畑、敷地内の散歩用)、スニーカー1足でしたが土ぼこりやら水たまりやらで汚れて洗った時乾くまでのあいだも外出する時に困り、西松屋で安いの買い足してそれを敷地内や洗い換え用としてます。
汚くなくならなさそうなお出かけの時はとっておきのミキハウスのスニーカー履いてます🎀