※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳時間について、5分ずつの肩乳を1セットとして2セットあげたいが、1セットで2〜3時間眠る。ゲップは5分ごとに交互に行っているが、短縮してもいいかどうか気になる。

授乳時間ですが、肩乳5分5分を1セットって少ないですか?2セットはあげたいと思うのですが、1セットで2〜3時間ぐっすり眠ってくれます。

また、ゲップは、肩乳5分→ゲップ5分→肩乳5分→ゲップ5分という感じですが、皆さんどのような感じでゲップさせてますか?もう少し短縮させてもいいものでしょうか💦

コメント

るん

0ヶ月のときは、片乳10分→もう片乳10分→げっぷでしてました🙆‍♀️
げっぷも5分出なかったら右向きにして寝かせてます👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    右向きに寝かせる時ってタオルとか使って体全体を右向きに寝かせてました?😥それとも首さえ右向いてたら大丈夫でしょうか?(>_<)

• 4月2日
  • るん

るん

身体全体が横に向くようにタオル丸めて使ってます🙌🙌

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(>_<)やってみます✨

• 4月3日
ぺー

わたしも片乳5分ずつで、そのあとげっぷして終わりって感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 4月2日