※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーたんママ*
雑談・つぶやき

ジャンパルーの緑の紐をまるでパン食い競争のように…ほんとおもろいな子…

ジャンパルーの緑の紐をまるでパン食い競争のように…
ほんとおもろいな子供の行動(笑)

コメント

しー

いいもの見つけた!って感じがたまらないね(*ノωノ)
うちもいつもジャンパルーの下に潜り込んだり、めっちゃゆらゆら揺れるジャンパルーで無理やりつかまり立ちしたりしてる…!笑

• つーたんママ*

つーたんママ*

なんかすごい静かやなー思って見たら口てろーん開けて紐の動きに合わせて揺れてたよ(笑)
    ジャンパルーの下はいるよね!調べてみたらみんな結構そうらしいよw
    これにつかまり立ちされたら怖いわーΣ(゜ω゜)

• 10月12日
ゆきごろう

娘さんしばらく見ないうちに大きくなってない?!
(°д°)

• つーたんママ*

つーたんママ*

なんかね、先月の27日で8ヶ月になったんだけど8ヶ月になった途端手ついてても座れなかった娘が手すら付かんと座れるよーになったんだよ!これにはかーちゃん非常に驚いた!
    成長はやいよねえ
    Σ(゜ω゜)

• 10月12日
  • ゆきごろう

ゆきごろう

早いよね…
    昨日出来なかったことが急に出来るようになったり…
    可愛い時期もあっという間なのかな(´-`)

• 10月12日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

早いよねー、もうそりゃ私らも年取るなぁと思うよ…
    でもきっといくつになっても可愛いの感じ方は変わるかもだけど可愛いは可愛いんだと思うよ\(^o^)/うちのおかんいまだにわが子が1番可愛いって言ってたもの!もうアラサーに足突っ込んだのに!(笑)

• 10月12日
  • ゆきごろう

ゆきごろう

つーたんママのママいい母ちゃんだ・゜・(ノД`)・゜・
    そうだよね、いつになってもきっと愛おしいよね(^_^)

• 10月12日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

ねーほんとに、やっぱり母親って偉大だなーと思うし尊敬もするわ…
    なんか生意気言うころになってもさ、新生児の時とか生まれた瞬間とか思い出すとやっぱり憎めないし可愛いんだろうなぁと今から思うよ(´・ω・`)笑

• 10月12日