※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のおやつについて相談です。甘いものが食べたくなりましたが、体重増加を気にして我慢しています。おすすめのお菓子があれば教えてください。

みなさん、妊娠中のおやつは
なにを食べてましたか?

妊娠する前は、甘いものやお菓子が苦手で
全く食べなかったのですが。
買い物に行って、お菓子を目にすると
食べたいと思うようになりました😭
赤ちゃんのためにも、あまり
体重も増やしたくないのですが。
ずっと我慢していて、食べたいです(笑)

何かおすすめの
お菓子があったら教えてください💓

コメント

deleted user

ホットケーキミックスとヨーグルトで作るヘルシーチーズケーキをたまに作って食べてます(∗ˊᵕ`∗)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美味しそうです😊
    試してみます!
    ありがとうございます。

    • 4月3日
いろは

ポテトチップスとか、アイスとかパフェとかジュース飲んだりなど……

けど検診後のご褒美とか、旦那の休みにたまに食べたりとかですねw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どれも食べたいです(笑)

    たまのご褒美に
    食べようかなと思います。

    • 4月3日
まっす

ほんと食べたくなりますよね😂💦
和菓子のほうがいいかなぁと思ってよく食べてました✨
でも我慢できなくて、大好きな洋菓子もたまには食べちゃってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べたいです(笑)
    和菓子もおいしいですよね。
    妊娠してから、お団子が好きになりました。

    コメントありがとうございます😊

    • 4月3日
りん

何も気にせず食べたいものを食べてます😅
体重増加注意と言われた時はフルーツばかりを食べてましたが、
今は逆に体重が減ってしまっているので何も考えずに食べたいのもを食べています😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体重が減るなんて、すごいです!

    甘いものばっかり食べたくて。困ります。

    • 4月3日
いちご

最近はたべっこどうぶつと蒟蒻畑を食べてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たべっこどうぶつ、美味しいですよね💓
    さっそく買っちゃいます!

    • 4月3日
夜食のホヤ(略して肉子)

最初は気を使って、フルーツだけとかにしてましたが、だんだん、じゃがりことかチョコチップクッキーとか食べるようになりました笑
私も元々甘い物好きじゃ無かったけど、今はケーキとか🍰アイスとか🍨好きになりました😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    甘いものが食べたくて仕方ないです😭💓

    ご褒美に、じゃがりことか食べてみようと思います!

    • 4月3日
みずき

妊娠中のおやつは、80%カットのバニラアイス食べてました😊👍✨
お菓子糖分が多いので1袋全部食べなければ大丈夫だと思います‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アドバイスありがとうございます!
    とても参考になりました😊

    • 4月3日
口開小僧♥

蒟蒻ゼリーとかいいと思います!!
フルーツも体にいいですが、糖分が高いものもありますし…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フルーツで、我慢してましたが、ちょっとだけお菓子も食べてみます😊

    • 4月3日
ヨシりん

我慢し過ぎず少量なら
たまには食べて良いと思います!

私の場合はついつい食べ過ぎて
しまう傾向があるので、
干し芋とか寒天ゼリーとかで
口さみしさを紛らわせてました。
干し芋は食べた感もあって
良かったです。
寒天ゼリーはゼロカロリーなので、
罪悪感なく食べれて
セブンで2〜3種類の味があり、
たまに買ってました。

子供が産まれて授乳中の
今でも干し芋見つけると
買っちゃいます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    干し芋食べたくなりました(笑)

    セブン行ってみます!
    細かく教えていただいて、
    ありがとうございます😊

    • 4月3日
heymama

わりとなんでも食べたいものを食べてます∠︎( 'ω')/(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うらやましいです(笑)
    体重ばっかり気になってしまって。

    • 4月3日