子育て・グッズ
5ヶ月の赤ちゃんが昼間抱っこしながらお乳を飲んで寝ることが続いていて、おろすと泣くため、抱っこを続けています。新生児のような過ごし方でも問題はありませんか。
あと4日で5ヶ月です。
昼を過ぎると抱っこしながらお乳を飲みながら寝る(30分くらいで起きてきますが………)っていうことを夕方までダラダラしています。おろすと泣くので結局抱っこです。午前はお散歩に出かけています。5ヶ月になるのに新生児の時のようなこんな過ごし方で良いのでしょうか。私自身も1日があっという間で虚無感が半端無いです。。
夏大好き
可愛いけど辛くないですか?笑
今日で4ヶ月おめでとうございます㊗️✨
mimo
そうですよね。朝のご機嫌なうちに晩御飯作って洗濯物してってやってます。1日はやすぎて、だからといって特になにもしてなくて夜も1人で寝てくれないので20時には布団に入ってます。。
夏大好き
うちも夜も1人では絶対に寝ません😓
朝は本当にご機嫌さんでだんだんと………っていうのはあるあるなんですかね😅💦夕方。洗濯物取り入れる時は本当に戦いです😭
お互い頑張りましょう‼️
同じような方がいらっしゃるんだとわかっただけでも安心しました😃コメントありがとうございます😊😊
mimo
分かります😫😫
最近NHKの子供番組つけてます!
その間にお風呂準備してます。
画面は見せてないんですけど
子供の声が聞こえたりするからか数分だけですが興味もってます!
夏大好き
え?!そうなんですか😳?!
我々の味方ですね✨
早速今日から試してみます🤩
mimo
普通のテレビ番組は全く興味示さなかったのにビックリでした。画面を見せても見てましたし!色使いとかもあるんですかね??
試してみてください✨
夏大好き
さすが子ども番組!!て感じですね✨😳うちもテレビを見せても一瞬は興味本位で見てるようですけどすぐに目をそらします😅
やってみます‼️😆