※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊活

高温期11日目、生理痛のような鈍痛があり、妊活中でPMSがひどくなった。同じ経験の方、話しませんか?

高温期11日目、体温はそれなりに好調だったのですが、先程から生理痛のような軽い鈍痛が💦💦生理予定日は4〜6日辺りです。。。
いーやーだー😱😱😱😱😱
妊活始めてPMSがひどくなりました💦この鈍痛もそれかなぁ💦💦
同じような方、お話ししませんかー😊

コメント

まり

わかりますー!!めっちゃ分かります!!
前よりもPMSがひどくなって、しかもそのその症状が腹痛、吐き気で毎回初期症状かと思って騙されます😭(笑)最近では生理前に気持ち悪くなると「あ、こりゃ生理くるな。。。」っと思うように(;´Д`)

妊活前はこんなことなかったのに。。。なんなんですかね😭

• みーみ

みーみ

私も鈍痛や、足の付け根あたりの痛みを感じるようになりましたが、もう何度も裏切られ、この症状は違うなとわかるようにはなりました笑
    私はもともと鈍痛も生理初日の半日くらい少し痛いかなぁくらいしかなかったのに、生理前の方が痛みが長く続くんですよー😱😱最悪ですよね💦💦
    まりさんも、吐き気とか嫌ですね!めちゃ期待してしまいますよね😱😱

• 4月2日
  • まり

まり

何度も裏切られると分かってきちゃいますよね(笑)
    最近では、症状が出てくる=リセットなので怖いです😅

私も生理痛はほとんどありませんが、生理前がひどいです(・・;)

期待させないでぇーーー!!!って毎月思います(笑)

足の付け根痛くなるとか期待しますよねぇ(;´Д`)

• 4月2日
  • みーみ

みーみ

いやほんと、人間の体って面白いですよね笑
    心と体は繋がってるんだなぁって!病は気からっていうのも納得!!
    確かに症状出る=リセットですよね😱私もそうかもー💦超初期症状とか調べまくると早く来たり笑
    付け根痛、今回はないです笑
    生理よ、来るなら早くきてー😆💦

• 4月2日
  • まり

まり

わかります!!
    妊娠したいって考えすぎて、身体にも症状出てくるのかなって思いますもん!考え過ぎはだめと言われても、毎回検索魔になって考えてしまうー😂皆同じですね😁
    ほーんと、リセットするなら早くリセットしてほしいですよね🙈

• 4月2日
  • みーみ

みーみ

お互い笑顔で生理予定日以降過ごせますように😊😊✨

• 4月2日