※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
子育て・グッズ

川崎駅or武蔵小杉駅で赤ちゃん連れ向けの場所や飲食店を教えてください。キドキド以外でお願いします。

川崎駅or武蔵小杉駅で赤ちゃん連れで楽しめる所はありますか?ハイハイくらいの赤ちゃんと遊べるような場所や、一緒に入れる飲食店などを探しています。
キドキド以外でお願いします!

コメント

mano

ラゾーナ川崎がリニューアルして新しくできたあそびパークPLUSはどうですか??
6ヶ月から遊べるそうで、私はまだ行ったことがないのですが気になってます😄
ラゾーナリニューアルして家族向けのお店が増えたのでいろいろあると思いますよー😄

• まるる

まるる

そんな所が新しく出来たんですね!
    ラゾーナよく行くので、買い物のついでに寄ってみます!ありがとうございます!

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

ラゾーナのアカチャンホンポ内にキッズスペース、5階にハイハイスペースありますよ☺
武蔵小杉グランツリーは4階のフードコート横にハイハイできるスペース、5階の屋上広場は人工芝でハイハイできる場所もあります☺

• まるる

まるる

五階にハイハイスペースがあったんですね!知りませんでした!
    行ってみます😊✨

• 4月9日