※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜花
妊活

生理が早くきて、妊娠かどうか気になる。旦那とのやりとりに困っている。生理痛がひどい方。皆さんはどうしていますか?アドバイスをお願いします。

皆さんに話を聞いて欲しいんです(>人<;)
いつもより一週間早く生理が来たんです(>人<;)
生理が来たって事は妊娠出来るって事だし妊娠出来なかったから生理来たって事だと思うんですけど気持ち的にはすごく複雑です(>人<;)
旦那からは生理来てよく嬉しくないのって言われるんですけどどう答えて良いか分からなくて困ってます(>人<;)
皆さんは生理来た時どうされてますか?
ちなみに私は毎月生理痛がひどい方です(>人<;)
良かったらアドバイスをお願いします(>人<;)

コメント

あーか

生理が来た=妊娠できるとはまた違いますよo(>_<*)o
生理が来てても排卵してるとは限らないので…

• あーか

あーか

生理来た時は、また次ねーって感じでサラッとするようにしてました!

• 4月2日
あさひなぷ

毎回凹んでますよ。
生理きたからといって妊娠できる体質って確定したわけではないので、生理=ただ単にリセットしたと凹んでます。

なので生理きてから3日間は好きなもの飲んで好きなもの食べてます😆😆

ママリ

生理が来る=排卵しているとは限らないみたいです💦

• 桜花

桜花

そうですよね?(>人<;)
    また一からリセットしないとダメですよね?(>人<;)

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

そうですね💦
    妊活中であれば生理来たことをリセットすると言ってるくらいなので💦
    私も2人目なかなかできずで2月にやっと陽性出たのに流産しました😭
    その時に来た生理は本当にショックでした😭

• 4月2日
たらこ

妊活中ですか?
わたしも生理痛ひどい方です😭子育てしながらなのでほんと辛いです、、、
生理が来たら気持ち切り替えて少しお酒を飲んだりしてます😊💕

まい

妊活中であればつらいですね。

無排卵でも生理はくることはあるので生理で喜べることはないですね。。

m

生理が来ても、無排卵の場合もありますし、卵管が詰まってたら精子と出会えないですし、子宮内膜が薄ければ着床できないです。
なので、生理がある=妊娠できるってことではないです。

生理きた時どうされてますかというのは?リセットして落ち込んだらどうしてるかということですか?(・・?)

• 桜花

桜花

質問分かりづらいですよね?(>人<;)
    すみません(>人<;)

• 4月2日
ディズニー♥ラブ

私が旦那に『生理きた』と言うと旦那が私に『そぉかぁ~また、頑張ろう』と言ってくれます。
桜花さんは生理痛が酷いみたいですが、薬を飲まないとダメなくらいなんですか?あと、基礎体温は測っていますか?質問を二つしてしまいすみません。

• 桜花

桜花

私は生理前とか生理中とかは良くお腹壊しますね(>人<;)
    ちなみにストレスになるので基礎体温は測ってません(>人<;)
    先生に聞いたらストレスになるなら測らなくても良いよって言われたので(o^^o)

• 4月2日
  • ディズニー♥ラブ

ディズニー♥ラブ

お腹壊すのはイヤですねぇ~。
    私も生理痛はありますが、薬を飲むほど酷くはないです。ストレスになるなら測らないほうがいいですね。質問に答えてくださりありがとうございます!

• 4月2日
  • 桜花

桜花

いいえこちらこそありがとうございます(o^^o)

• 4月2日