※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
お仕事

仕事が午前のみで決まり、旦那に報告したら保育料の問題で反応がイマイチ。朝のバタバタも不満。疲れている様子。

仕事やっと決まりました!
なので旦那に報告したら反応がイマイチ……

就業時間が午前診療のみなので9時半から12時半までと言ったところそんなんじゃ保育料払えへんと言われました。

でもどこを受けても不採用でやっと決まったクリニックなので辞退はしたくないんです。すぐに決まるとは限らないし😂

9時半からなので朝はバタバタするのが嫌なのか俺を巻き混むなと言われました💦

誰の子供なんやろ……仕事もなかなか決まらないの知ってたはずなのに決まれば決まったで文句ばっかり😅

もう疲れます💦💦

って思うし、

コメント

いる

9時半だと
家を何時頃出るのかな?

決して早い就業時間ではないと、思いますが😅

ラムネ

9時半からの仕事いいですね!病院ももっと早くから空いているところも多いですしね!
9時半から仕事なら朝そんなにバタバタしないですよねー旦那さんもお家出るの遅いんですか?それかクリニックまで凄く遠いんですか?

• SDluv32♡...*゜

そうなんです😅どこも8時とか就業時間で間に合わないから辞めたんですけど、9時半からなら間に合うのに預ける時間が早いと保育料と別に追加料金取られるんちゃうかとかそんなことばかり言うんです💦
    旦那は夜勤の時は朝10時前まで家にいるんです😅日勤だと7時すぎには家でます😓

• 4月2日
  • ラムネ

ラムネ

あなたの世話にはならねーよ😒💢💢と心のなかで思っておきましょう(笑)
    我が家の旦那は朝7時半に起きて仕事に行くのですがこっちがどんだけバタバタしていても寝ています。もう空気のような扱いをしてます(笑)

• 4月4日

そうなんです💦決して早い就業時間ではないんですけどね💦娘を預ける時間が9時なんで仕事間に合うのか……とか色々言われました。ちなみに地下鉄乗り換えありで21分くらいの距離です😆

芝黒

以前コメントさせて頂いた事があります🙂
お仕事おめでとうございます🎈
私も決まった所がそこまで忙しくないクリニックなので9-13の予定です💡
午後はかなり空いてて手は足りてるからと当分は短時間でしか働けなさそうです😅
それに前の所得での計算だからか保険料ほぼ消えます😂金額見て笑いました🤣
てか旦那さん・・自分の子供の事なのに・・
そんなこと言われたら私めちゃ切れしちゃいます😥

ありがとうございます😌
    私のとこもそんな感じです(笑)午後は午後からの人って完全に分かれてます💦前年度が全く働いてなく旦那だけの所得なんだとおもいますが旦那が稼いでいるので保育料が高すぎると払えへんばかり言うんですよね😓
    ほんとに、子供のことなのになんでそんな事言うのか理解できないです😅

• 4月2日
ストライプ

おめでとうございます!!!
え、旦那さんは、主さんに働いてほしいのか家にいてほしいのかどっちなんでしょうか?
俺を巻き込むなってアンタのこどもでしょー!!!!ふざけるな〜ですね💦

ありがとうございます!
    保育園が決まるまでは別に専業主婦でもいいんちゃうとか言ってましたが、決まってからは働けないなら保育園辞退しろって言われました。

自分の娘なのに何言ってんだかとおもいます💦💦

• 4月2日
  • ストライプ

ストライプ

働けないなら?どいうことですか?
    育児と両立できないなら辞退しろってことですか?
    すみませんが旦那さんにイラ!!!!です…何様やねん…です💦

• 4月2日

仕事決まらなかったら保育園を辞退しろってことです😅分かりにくくてすいません💦
    自分が働いてるから偉いって思ってるんだとおもいます😓

• 4月2日
  • ストライプ

ストライプ

そもそも仕事決まらなかっても保育園て入れるんですか?
    仕事してる人が偉いっていう考えめっちゃ嫌いです!!!働いてる人のほうが偉いって、人権侵害のような…お疲れ様です…

• 4月2日

とりあえず1次調整はダメだったんですが二次調整でたまたま第五希望に空きが出て入園出来るようになりました💦
    とりあえず仕事が決まったのでよかったです😓

• 4月2日