妊娠23週目の女性が、性別がまだ分からず、他の人がいつ性別を知ったかを尋ねています。お腹の形から性別を予測する話も気にしています。次の検診で性別が分かるのを楽しみにしています。
こんにちは-!
現在23週間にはいりお腹もすこしづつ大きくなりそろそろ準備も始めなきゃなぁ…と思ってるこの頃なんですが、前回の検診では性別がまだ、わからず洋服も買わず、名前も考えずにいるのですが皆さんはいつ頃性別が分かりましたか-?
よく、妊娠中、お腹が前に出たら男の子、横に広がる感じなら女の子
って聞いたことあります。
うちはこんな感じだったーとか全然違ったーとかあっりますか?
次の検診で性別が分かるのが待ち遠しいですー
- みっく(7歳)
コメント
おぴー
男の子なので17週で分かりました👶
お腹は全然前に出なくて臨月でも全然目立たなかったですよ😅
出方は女の子みたいって言われたこともあります☺️
性別早く知りたいですよね🙌
名前考えたり、お洋服買い揃えたり
楽しみが増えますもんね💓
ちなみに臨月になってから準備始めました😂
みっく
そうなんですねー!
私も回りの人からまだそんなに大っきくないねー?って言われますー!
お子さんは平均的な大きさで産まれてきたんですか?
いろいろ準備するのも今から待ち遠しいです♪
おぴー
予定日1日前に産まれて3400gでした!
周りの子より一回り大きかったです😅
楽しみですよねー☺️✨
でも今まで分かってなかったなら
女の子の可能性が高いんですかね?
お股見せてくれてないとかですか?🤔
みっく
あら!少し大きめベイビーさんだったんですね♪
でも横に出るとあまり分からないもんなんですかね-?
前回の検診では「少しもっこりしてるから男のかなぁ?でもはっきり写らないからまだ分からないねー」っていわれましたー
早く検診日になって欲しいですー笑
おぴー
そーかもしれないですね🤔
あとは骨盤の位置とかでお腹の出方に影響があるみたいです!
毎回検診が楽しみになりますよねー❣️
次こそははっきりと性別が分かりますように☺️✨