※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーりん
その他の疑問

お子さんがいてマンションで3Ldk70平米くらいのところに住まわれてる方🙋…

お子さんがいてマンションで3Ldk70平米くらいのところに住まわれてる方🙋‍♀️
正直狭くないですか?😭💦
うちはそこまで特別、物が多いほうではないと思うのですが、将来のことを考えると狭いのかなと思ってます。
子どもは2人います!

それともやっぱり皆さん荷物をかなり整理してスッキリ住まわれてる方が多いのでしょうか?🤔

コメント

ふたふた

賃貸ですが66平米3LDKのマンションです。子供がまだ8ヶ月で一人と言うこともあり、まだ狭いとは思いません。でもこれからおもちゃが増えたり、子供の部屋を考えるときっと狭くなるなぁと思います。二人めできたら尚更ですね!

おはな

65平米の2LDKに住んでいますが、部屋丸々一個余っています笑😅
断捨離をしてものを捨てたので、益々スペースが有り余っています💦二人目が生まれても当分困らない気がします😅
子供が部屋を欲しがるような年になると狭いかなと思っています💡