※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊活

排卵日にタイミングを合わせるため、2人目希望で排卵検査薬を使っていますが、性行為の回数が少なく心配です。旦那も性欲がないため、タイミングを合わせるのが難しいです。溜めすぎて精子が古くなる心配もあります。

2人目ほしいけどなかなか😭
2学年差希望だけどもうそろそろ無理になってしまう。
排卵検査薬も使いはじめましたが
初めてなのでうまくいくか心配です(><)
しかもうちはちょっとレス気味で回数も少ないんです!
旦那も性欲がないみたいで一人ですることもありません。
なのでタイミングとるときは
排卵日付近に狙ってする!ってかんじです。
妊娠しやすくするには一日おきで出すのがいいと言いますが
排卵日付近しかやらないとなると
男の人は溜めすぎになるんでしょうか?
精子が古いのかなぁって思って心配してます(><)

コメント

あー

うちも排卵日付近しかしてませんでしたが、排卵日1週間前に1回と排卵日前日・当日に続けてタイミングとったら授かれました😃
やっぱり、1ヶ月空くと古くなっちゃっうのかな?と思いました💡👍

  • めい

    めい

    ですよね😭
    一か月丸々はさすがに
    空きすぎですよね😭

    • 4月3日
たらこ

わたしも2学年差で2人目がほしくて頑張っていますが、なかなかです😭💦あせりますよね、、、
わたしも今回から初めて排卵検査薬使う予定です!
私の旦那も性欲がないけど、わたしから誘って回数も増やすつもりにしています!

  • めい

    めい

    おんなじです(><)
    焦りまくってますー😭
    こっちから誘うこと多くて
    なんかいやなります😭

    • 4月3日
  • たらこ

    たらこ

    嫌ですよねわかります😣💦
    いまはそれよりも焦りのほうが大きいです(笑)

    • 4月3日
  • めい

    めい

    たしかに!笑
    誘えるだけ誘っちゃいましょう🤣笑

    • 4月3日