※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wasa
子育て・グッズ

ベビーGAPのハイストレッチパンツを検討中です。1歳の子供には動きやすいか気になります。経験者の感想を教えてください。

ベビーGAPのジーンズ風のパンツ買われたことある方いらっしゃいますか?
写真のものを購入しようか検討してます。
もうすぐ1歳で、まだ歩いたりはできません。

ハイストレッチと書いてあるのですが、動きにくいかなぁと気になってます。
同じようなお品を購入された方、どんな感じか教えていただけると嬉しいです。

コメント

ジャムおっ

すっごくかわいいですね😃💕
ストレッチは他メーカーよりはある程度ききますが、レギンスとかよりは劣ります。
ある程度転ばないで歩けるようになってからはかせてあげると良いと思います!

• wasa

wasa

可愛いですよね^_^
    天気も良くてお外遊びも出来るようになってきたので、汚れてもいい可愛い物が欲しいなと思って探してました😄
    やはりレギンスほどではないですよね💦歩き始める頃は不安定なのではかせないようにした方が良さそうですね🤔

• 4月2日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

はかせてみて様子見ても良いかもですね👍✨
    私もお気に入りのかわいい服で公園デビューしたら晴れの日でも帰りはパンツは真っ黒になってました😂💕
    白やパステル系の色のお洋服よく着せてるのでお外遊び用は私も選び直しました😅可愛くて汚れても良いものは選ぶの難しいですよね🙄🌸

• 4月2日

これと同じではないですがGAPのジーパン持ってます😍私の娘は普通に動き回ったり伝い歩きも普通にするのでなんの支障もないようです💡

• wasa

wasa

同じようなお品を履かれてるのですね!参考になります❤️
    伝い歩きとかも大丈夫そうなんですね(^^)ジェギンスと書いてあるので、やはりそれなりにストレッチ効きそうで安心しました😊

• 4月2日

退会ユーザー

子供のデニム姿ってめちゃくちゃ可愛いですよね😍‼️‼️80の買ったんですけど、ちょっと細身で出来てますよ!ウエストは少しゆるいですが足がピッタリしてるのでずれ落ちることもなく良かったです(*´ω`*)

• 4月2日

動きにくさは感じませんよ😃

• wasa

wasa

動きにくさなさそうなんですね(^^)!良かったです❤️
    ほんとは店舗でみた方が良いとは思うのですが、ネットで買っちゃおうと思います😊🌟

• 4月2日