※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ
家事・料理

離乳食を始めて2ヶ月たちましたが、添加物が気になります。加古川市や高…

離乳食を始めて2ヶ月たちましたが、添加物が気になります。
加古川市や高砂市で無添加の食パンを売っているパン屋さんを知っていたらぜひ教えて欲しいです!!

コメント

ちびたん

セブンイレブンのセブンブレッドという食パンどこでも手に入るし、オススメです!
原材料名、小麦粉、砂糖、食用米油、パン酵母、食塩、発酵種、米粉、バター、小麦ふすま

ふすまは糖質が栄養価が高いです!
良かったら、調べてみてくださいね!

• ふわふわ

ふわふわ

そうなんですね!!教えていただきありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*

• 4月2日
cheese

よつばホームデリバリーの宅配がおすすめですよ~。
パンも無添加で種類がたくさんあります。
年会費や宅配料もありません。
パン以外にも乳製品や卵、調味料と本当に重宝しています(*^^*)

• ふわふわ

ふわふわ

素敵な情報ありがとうございます♡早速ネットで調べてみますね😍✨✨

• 4月2日
R&M

食パン本舗は卵、イーストフード、着色料、保存料、防腐剤、安定剤などの添加物入ってませんよ😊
熟成純生食パン専門店 本多 や 乃が美はなれ は人気のようですが、はちみつが入ってます💦

• ふわふわ

ふわふわ

詳しく書いていただきありがとうございます📝🤔💕
    食パン本舗聞いたことあります😳♩♪買いに行ってみます!ご丁寧にありがとうございました!

• 4月3日
  • R&M

R&M

私は店が近いので店舗購入で利用した事がないのですが、1個から無料宅配サービスがあるらしいので、問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

• 4月3日
  • ふわふわ

ふわふわ

1個から無料配送✨めっちゃ助かります😭💕教えていただきありがとうございます!安心して食パンを食べさせてあげれそうです♡

• 4月3日
のこのこ

自然派コープおすすめです(^∇^)

• ふわふわ

ふわふわ

自然派コープ!初めて聞きました。加古川にもあるんですか😳調べてみます♡

• 4月6日