※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

前橋市のぐんま若者サポートステーションの出張相談に行った方いますか?失業中で就職相談に行くと1回の活動か、はんこはもらえるか不明でキャンセルを考えています。

群馬県前橋市のぐんま若者サポートステーションの出張の就職活動個別相談会に行ったことある方、いますか?
今、失業保険受給中なのですが、1回の活動になるのかなぁ?と思いまして。案内の紙はハローワークに置いてありました。電話で予約はしたのですが、就職活動のはんこはもらえますか?と聞いたら返事が曖昧だったんですよね💦もし、貰えないならキャンセルしたいな、と思います😭

コメント

べごさん@年度末進行中

違う地域の若者サポートステーションに勤務していました。
地域によって、若サポのセミナーや相談会参加が求職活動実績として認定されるもの、されないものがあるようです。管轄のハローワークに問い合わせしていただくのが確実かと思います。

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます❗️
    ハローワークに問い合わせるのが、確実なのですね😊ありがとうございます!

• 4月2日