※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
雑談・つぶやき

旦那は40歳の自営業、私24歳です。先日、旦那に月2回ほど行くキャバクラ…

ただのつぶやきです

旦那は40歳の自営業、私24歳です。
先日、旦那に月2回ほど行くキャバクラについての自分の思いを泣きながら告げました。

本当はキャバクラに行ってほしくない。今、妊娠21週目でお腹も出てきて身体中の毛も濃くなってきて乳首も黒くなってきており、太ってきていること。

こんな容姿の状態で、細くて綺麗なお姉さんの隣でお酒飲んでいい気分になっているかと思うと悲しくなる。

やけ酒とかしたいけど妊娠中でお酒が飲めない。

ーーーーーーーーーーー
でもキャバクラにハマって何回も通って女の子と連絡先交換してアフター行ってる訳でも無い。仕事の接待しないといけないのも分かる。

飲みで帰りが深夜3,4時になっても相手とどんな話をしてきたのか、何か収穫はあったのか教えてくれる。あぁただキャバクラでバカ騒ぎして終わったわけでもないんだなと安心する。

必ず誰と飲むのか教えてくれる。大体は私も知ってる人。
ーーーーーーーーーーー
本音はね、キャバクラ嫌だけど自営業している以上は仕方ない。それが仕事に繋がるから。門限とかなんか束縛もしたくない。

キャバクラ行ってても日常生活で私を大事にしてくれていることは十分伝わってくる、だからキャバクラ行くことは仕方の無いことだと割り切ることにする。

今までと変わらず私や家族を大事にしてくれてるんだから、キャバクラ行っててもいいか。害はないかと考えるね。
ーーーーーーーーーーーー
私→キャバクラ行かないでほしい。
旦那→仕事の接待で行かないわけにはいかない。

この話は平行線のままだろうからね。
と、旦那に告げました。

それを伝えると泣かないで。といい、その日からいっそう旦那は私のことを好きでいてくれていることを伝えてくれるようになりました。

またキャバクラ行ってる最中は病んでここに投稿するかもしれませんが、ここで相談させていただき学んだことがいっぱいあったので少し強くなった気がします。

コメント

m

キャバクラ嫌ですよね。
妊娠中だし。。

私の旦那も行きますよ。
二次会、三次会はキャバクラ。
この前も4時に帰宅してきました。

何よりお金の無駄だと思うけど
仕事の付き合いと言われると何も言えません。
言いますけど。笑
クソ日本のクソな付き合いだな。と思います。

『風俗とか浮気よりは良い』っていう方多いと思いますが、
スタイルいい女の横に座ってる旦那想像するだけで
嫌なもんは嫌ですよね😅

• む

本当にイヤです。
    キャバクラに入店してからタバコ吸う時もライターつけてもらって、おっぱい大きいお姉さん横にしてお酒飲んで...

その場面を想像するだけで、本当に嫌なんですが仕方ないですね。

仕事の話で女は必要ねぇだろと思いますが。

若い女じゃなくて、ババァがいるスナックに行ってこいと言ったこともありますが、若くて可愛い女の子がいるから行くとかはないよ、ただ知り合いがその店経営してるから〜って感じで行かないといけないっていうね…

という感じでした。

この話は一生解決することはないと思っております。(笑)

ーーーーーーーーー
    出産したらダイエットして可愛くなってやる!!とひそかに思っております。

• 4月2日