※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
その他の疑問

妊娠7週目です😊最近食べづわりだと気付いて、お腹が空かないようにちょ…

妊娠7週目です😊最近食べづわりだと気付いて、お腹が空かないようにちょびちょび食べてます。
3月末で仕事を退職し、今はずっと家にいますが、みなさんは家にいる時どのように過ごしていますか?
気分が良くないので、外には出られないし、家事もできない。かといってテレビやマンガをずーっと見てても頭や目が疲れてきて…。
3月までバリバリ働いていたので、今では1日がすごく長く感じます。同じような妊婦さんはどのように1日を過ごされていますか?

コメント

ママリ

現在つわりで休職中です。
しんどいですけど、退屈ですよね(;ω;`*)💦
夫にTSUTAYAでDVDを借りてきてもらってそれを見てます😊❗️

• まあ

まあ

コメントありがとうございます😊
    わたしも昨日は借りてきてもらったDVD見てました!

• 4月2日
かんちゃ

退職はしてなかったけど、つわりがひどくて同じ週数の頃、休職してました💦
その時はただひたすら寝てました笑
旦那さんも家事とか無理せんでいいよ!って言ってくれてたので甘えてました(´∀`)
全く動かないのもなぁと思って調子がいい時は床をコロコロで掃除してみたり、子育て関連の記事を携帯で見たりしてました(*´∀`*)

• まあ

まあ

なるほど!
    寝てていいですよね笑

• 4月2日
もっち

アマゾンビデオみたり、録画見たり寝たりお菓子食べたりとにかくゴロゴロしてました!
お菓子はさけるチーズとかするめとか、、、笑
ジュースは飲まないようにしてました!
あとは家の不用品など探してメルカリやってました!笑

• まあ

まあ

メルカリは新しいですね!笑
    するめ食べたくなってきました!

• 4月2日

ずっと漫画とかドラマ見てました😊

産後はそんな余裕もないので思う存分ゴロゴロしちゃいましょう🙌

裁縫は刺繍のやり方をマスターするのが楽しかったです。

あとは図書館で育児や教育関連の本を読み漁ってどういう方向性で子育てをしていくのか考えたりしてました。

やれば良かったと思うのは資格の勉強です。

• まあ

まあ

たしかに、産後はこんなにゴロゴロできませんよね!
    もう少しつわりがおさまったら、手芸や勉強してみたいです😊

• 4月2日