※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
雑談・つぶやき

ルールだから仕方ないけど、メルカリで横から購入する人の気持ちがわか…

ルールだから仕方ないけど、メルカリで横から購入する人の気持ちがわからない…

購入の意志があり、色々質問させていただいて、値段交渉し、お値下げしていただき、値段が下がった瞬間、他のかたが購入してしまった。(売り手、買い手どちらも経験あります。)

正直横から購入した方のモラルを疑います。

コメント

ほにょにょ

いいねで値下げ待ちしてて通知来てすぐ買ったんでしょうね(´・д・`)

そんなことするなら先にコメントするなりしてほしいですよね…

• mi♡

mi♡

コメントありがとうございます。
    ほんとにイラッとしました😅
    だったらお前が値下げ交渉しろよ!
    と心の中で叫びました😖

• 4月2日
ままま

わかります‼️😭

この前、値段交渉して、専用作ってもらったのに横取りされました😠😬

• mi♡

mi♡

コメントありがとうございます🎵
    同じ経験されたんですね😭
    ほんと腹立ちますよね😡
    私は以前出品側で、コメントいただいた商品とは別に専用で出品作って待っていたら、別の方が横取り購入してきて、取引画面で、[専用のルールなんてないので購入しました。早く商品送ってくださいね?]ときて、普通に送り、悪い評価つけてやりました。
    メルカリ使うのですが、モラルない人多いなとすごい感じます😱

• 4月2日
  • ままま

ままま

今思い出してもイラっとします😡笑

ええ⁉️😭
    そんな人いるんですか😂‼️
    まだそんな酷い人には当たった事がないのでビックリです💦(><)
    私もそんな人に当たったら悪い評価つけてボロクソ書きます😆笑

モラルのない人とは関わりたくないですよね😂
    mi♡さんみたいな常識があり丁寧な方だけとやり取りしたいですー(*^ω^*)

• 4月3日