※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊活

岡山市南区の藤田さんです。来年5月までクロミッド内服しタイミングを取りたい。玉野市の職場で通える病院を探しています。子供が小さく、保育園にも行くので、仕事帰りに寄れる病院がいいです。情報をください。

住んでいるのが岡山市南区の藤田です。
来年の5月まではクロミッド内服しタイミングをとりたいと思っています。
職場が玉野市です。
今通っている病院は仕事が始まると通えなくなるので病院を探してます。
子供が小さく、保育園にも行くので体調の事が心配なので私の休みは子供の事で消えると思います。
出来るだけ、仕事帰りに寄れたらと思っています。
情報下さい。

コメント

とりちゃんママ

私も南区に住んでいて、職場が玉野です。
不妊治療の時は、二人クリニックに通ってました。
その時は、仕事を休んだり、土曜日に通ったりしてました。旦那の協力が必要となってしまいますね(´д`|||)
結局、クロミットのタイミングでは出来ず、体外受精になりましたが…(。>д<)

• まゆ

まゆ

私も二人で顕微授精です。5月から職場が新しくなり子供が4月から保育園なので受精卵戻すのは早くても来年の5月からかなと思っています。
    それまでの間の繋ぎになる病院を探してます。

• 4月2日
  • とりちゃんママ

とりちゃんママ

そうなんですね😩
    私は子どもが保育園に入園して、3ヶ月後に受精卵を戻しましたよ😊

受精卵をすでに凍結させてるなら、そこまで通うことはなかったですよ😃
    受精卵を凍結までは、通わなきゃいけなかったですが…😅

• 4月2日
  • まゆ

まゆ

移植する周期はどんな事をしてましたっけ(^^;??
    すみません…
    どんな薬を処方してもらってどんなかんじで通っていたか忘れてしまって( ̄▽ ̄;)
    多嚢胞があり排卵が妊娠前より難しくなっていて今日からクロミッド内服することになりました。

• 4月2日
  • とりちゃんママ

とりちゃんママ

移植する周期は、私の場合は、薬と膣からの薬と数時間後とに服用してました。
    移植して一週間後に血液検査で妊娠判定がわかって、そこから薬の服用だったので、通うことはそこまでなかったですよ。
    すぐに、近くの産科に転院できましたよ😃

• 4月2日
  • まゆ

まゆ

お腹に貼るテープは移植する周期でしたか??

• 4月2日
  • とりちゃんママ

とりちゃんママ

そうそう😊貼ってました✨
    確か、移植する前から、移植後20日は貼ってたと思います😃

• 4月2日
  • まゆ

まゆ

なんとなく思い出してきました。
    取り合えず保育園に慣れて私も仕事になれてですね( ̄▽ ̄;)
    玉野から岡南産婦人科は近いですか??

• 4月2日
  • とりちゃんママ

とりちゃんママ

そうですね…
    宇野駅から30~35分くらいで行けると思います。
    近くはないけど、決して遠くもない感じですね😃

• 4月2日
  • まゆ

まゆ

分かりましたぁ(^-^)
    取り合えず二人に電話してみます(^-^)

• 4月2日
  • とりちゃんママ

とりちゃんママ

そうそう🎵
    私も二人に、戻す日とか転院の事とか、相談して決めました✨

良い計画が立てて、無事に妊娠できたら良いですね✨お祈りしてます😃

• 4月2日