※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよママ
子育て・グッズ

10ヵ月の女の子の夏の服装について相談です。スカートの下に何を履かせるか悩んでいます。暑いのでレギンスは暑いかもしれないけど、日焼けや虫刺されも気になります。

女の子のママさん、教えてください☺️
10ヵ月の女の子がいます👧今の時期や夏はスカートの下には何を履かせたらいいですか?上の子と一緒に公園によく行くのですが、最近結構暑いので、レギンスだと暑いかな、でも日焼けや虫刺されは気になるし…と悩んでいます💦よろしくお願いします🙇

コメント

みは

ブルマにレッグウォーマーで、レッグウォーマーは暑ければ脱ぐ感じでしょうか。
うちはよくGAPでワンピースを買うので、セットになってるブルマが溜まりに溜まってて、早く活躍させたいです笑

• そよママ

そよママ

コメントありがとうございます!
    レッグウォーマーなんですね😳持ってるレッグウォーマーは安物のせいか、すぐに脱げてしまうので、良さそうなの探してみます!

• 4月2日
ひびき

公園遊びの時はスカートではなくフリルブルマ?みたいなの履かせてました😌
スカートだとレギンス着用ですね…
涼しさをとってあげる時は日焼け止めつけてあげてます。虫除けスプレーは蚊がでてくる季節からうちはつけてました😳

• そよママ

そよママ

フリルブルマ!こんな可愛いアイテムがあるんですね✨初めて知りました😆素足だったらやっぱり日焼け止め&虫除けで対策するしかないですよね🤔去年、上の子が虫除けしても刺されまくっててどうしたものかと思ってて😣

• 4月2日
みゆマミーず

ナチュラルサイエンスの日焼けどめplus虫除けになってるのをつけて、キュロットを今日きせました

• そよママ

そよママ

もう日焼け止めつけてるんですね!私はずぼらなのでまだいいかとサボってます😅ナチュラルサイエンスのは虫刺されませんか??うちはアロベビーの日焼け止めと虫除けが一緒になってるのを使ってるんですが、去年、上の子が刺されまくってて😣

• 4月2日
  • みゆマミーず

みゆマミーず

今年初めて使います‼
    去年はふつうのナチュラルサイエンス日焼けどめでした。

4月五月が一番紫外線強いてききました

• 4月2日
  • そよママ

そよママ

そうなんですね💦
    もうすぐ出かけるので、日焼け止めつけて行きます💨

• 4月2日