※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
子育て・グッズ

東京都中央区で赤ちゃんと遊べる支援センターや飲食店はありますか?

昨日から東京都中央区に引っ越して来ました。
支援センターなど赤ちゃんと遊びに行ける場所はありますか??
また赤ちゃんと行ける飲食店も教えてください!

コメント

👻

武蔵小山にオールディホームってゆう飲食店があります。子供の必要なもの大体揃ってて行きやすいですよ😊1歳くらいになればプレイジム?みたいなコーナーがあって遊ばせときながらご飯食べれたりもします♪電動のユラユラもあったりして良かったです❣️検索してみて下さい♪

• はなはな

はなはな

調べたら結構遠かったです💦
    すみません💦

• 4月2日
ぬん

月島に児童館ありますよ😊
小さい子もいけると思います✨

• はなはな

はなはな

ありがとうございます!

• 4月2日
はるママ

産前なので行った事はないのですが、勝どきに「きらら中央」支援センターがあるみたいです💡児童館も築地、新川、堀留町、浜町、月島、晴海にありますよ(´∀`)

• はなはな

はなはな

ありがとうございます!

• 4月2日
コロン

江東区の木場に「ルル」って名前の親子カフェありますよ!o(^o^)o人工芝生で過ごしやすいてすよ!(^.^)

• はなはな

はなはな

ありがとうございます!

• 4月2日
みち

はじめまして!私も中央区在住です(^^)
まだ行ったことはないんですが、児童館に赤ちゃん天国という広場?みたいなものがありますよ!

• はなはな

はなはな

ありがとうございます!
    みなさんの回答を見て色々調べてみたら、すごく近所に赤ちゃん天国がありました^ ^

• 4月2日
みち

私もまだ赤ちゃん天国に行ったことないのでどんな所かドキドキです!笑
私は来週から児童館の乳幼児クラブに通う予定です🙂 確かどの児童館でもやっていると思いますよ(^^)/

• はなはな

はなはな

そうみたいですね!
    私も来週から行ってみる予定です♪

• 4月2日
みゆきん

中央区で3ヶ月のママです。
週に1〜2回くらい赤ちゃん天国行ってます。
私は堀留町です。
いろんなところでやってるし、是非行ってみてください!
この月齢だと寝転ばせて遊ぶくらいしかできませんが、近い月齢のママとお話しできるので私は楽しんでます😁

ちなみに人形町付近だとユニオンサンドヤードというお店がベビーカー歓迎で、妊娠前もよく行っていましたが、最近また行ってみました!
オムツ替えとかできないので家から行って食べたらすぐ帰る感じですが、外でランチできたの久々でリフレッシュになりました!

• はなはな

はなはな

人形町、行ってみます!
    ありがとうございます♡

• 4月2日