※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園用の服を買い足したいです。生地がしっかりしていて値段が高くないお店を教えてください。気に入っている服ばかりで汚れたくないので、保育園用に購入したいです。生地の質や価格について気にしている方、どこで購入していますか?

保育園て着る洋服をまとめて買い足そうと思ってます。
生地しっかり、値段高くない、この二つを満たした店だと
どこですかね?
とゆうのも今持ってる服が気に入ってる服ばかりで、
あんま汚れたくないやつで😅
保育園用に買おうかなと!
みなさん、どこで買ってますか?
生地しっかりめとか、気にしてますか?
安いのは西松屋なのは承知なのですが😜

コメント

deleted user

場所は決めてませんが、綿100%の生地だと、毛玉が出来ないので、安くて綿100%の物をよく買います(・ω・)H&Mやユニクロなども安くて良いかなと思います。

さきぴょん

生地しっかりかどうかはわからないですがバースデイで買いました!
あとはリサイクルショップとかで
着れそうな服を買い足しました😂

あやか

ピクニックとかどうですか?
ミキハウス系の安いやつです。
丈夫さはミキハウスには全く敵いませんが、まぁそこそこだと思います。

sssyumisss

UNIQLO、H&M、ネットではNEXTがほとんどです!
西松屋、バースデーはあんまりいい服に巡り合わないので買わなくなりました😂

  • ママリ

    ママリ

    NEXT生地どうですか?
    シンプルめて好きな感じですが、
    生地分からず買った事なくて🧐

    • 4月2日
  • sssyumisss

    sssyumisss

    生地も悪くないと思いますよー!
    UNIQLOの方がいい気がしますが😅
    あとはネットなのでサイズ合わせるのが難しいのが難点ですね💦

    • 4月2日
し

うちは時短のため乾燥までかけるので、かなり縮んだり毛玉になったりしますが、、
ユニクロ、アカチャンホンポはわりとバランスいいですね。
バースデー、西松屋は物によって当たり外れがあります。
バースデーのフタパンはわりとしっかりしてます。
あとギャップもちょっと値段上がりますが、わりと丈夫です。

ミキハウスは高いですが、ほんとにへたれません。私はファミリーセールで1500円くらいのをまとめ買いします!