※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小麦
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参り、100日祝いの写真は、ウェディングフォトよりいくらぐらいかかるでしょうか?わかる方教えてください。

お宮参り、100日祝いの写真を旦那様のおばあちゃまにプレゼントしたくてスタジオアリスに行きたいのですが
大体いくらぐらいかかるでしょうか💦?
私たちのウェディングフォトは1万円で済んだのですが...
両方一緒にお祝いした方でわかる方教えてください(´ノω;`)

コメント

ぼぶー☺︎

撮影は3000円です。

あとはどれだけ写真を買ったり
するかですね。
ディズニー衣装は少し高いです。

  • ぼぶー☺︎

    ぼぶー☺︎

    私は七五三 誕生日
    10000でおさめましたよ。
    どれほど写真をケチるかです 笑
    私は1枚ずつあればいいので。
    3人の1枚 子どもそれぞれ1枚ずつ
    で済ませました。
    沢山あげるならば5万とかはいきますね...

    • 4月2日
  • 小麦

    小麦

    データとかいただけるんでしょうか?(´ノω;`)
    3人の写真とチビの写真と1枚ずつ買いたいなあと(´・ω・`)

    いただけるならこちらでプリントできますし.(๑´ω`๑)

    • 4月2日
  • ぼぶー☺︎

    ぼぶー☺︎

    購入した写真分のデータは
    1年後やったかな?
    500円でデータとして購入できるとは
    聞きましたよ〜!

    • 4月2日
はなねこ

うちも増えるアルバムとかにしたので4万円位はしました。
セットのものにしたからか結構色々なおまけが付いてました。おまけの中には額に入った写真とかマグネットとかキーホルダーとかあったのでじじ、ババに差し上げたら喜んでおりました(๑•̀ㅂ•́)و✧