※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぼん🍑
雑談・つぶやき

トイレも、鼻かむのも、洗濯物干すのも、着替え取りに行くのも、全部つ…

トイレも、鼻かむのも、洗濯物干すのも、着替え取りに行くのも、全部ついてくる…

ほんの少しでいい!1分でいいから 1人にさせてー!!って叫びたくなる😂

でも妊娠初期よりはイライラ減った🙆‍♀️

コメント

ぱんなこった

わかりますー❗最近それでずっとイライラしてました、泣かないだけマシなんだけど。。そして寝ないし(笑)
少しだけでもひとりにしてくれーって何回もつぶやいてましたよ
妊娠中だと余計に大変ですよね😖💦

• ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

うちは妊娠がわかってから急にくっつき虫になってしまって、毎日つわり中イライラで怒鳴ってました😱💦

ぱんなこったさんちは絶賛後追い時期なんですかねー😩
    数年後には 可愛かったなーって思えるんだろうけど…今はイライラしちゃいますよねw

• 4月2日
  • ぱんなこった

ぱんなこった

わかるけどイライラしますよね😅
    大きい方のトイレから出たときとか、自分のお気に入りグッズ(タオル、ぬいぐるみ、靴下)揃えてそこで待っています(笑)かわいいんですけどね…生理前とか最悪です😅

• 4月2日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

トイレ前で待ってるんですね😂しかもグッズ並べてとか可愛いすぎるwww
    うちは鍵閉めるとドアノブガチャガチャされるので、仕方なく鍵開けて入るので、大も生理も見られてますw🤷‍♀️

• 4月2日
  • ぱんなこった

ぱんなこった

そう(笑)静かになったと思ったら寝てたり(汚い💦)
    ドア開け閉めできるレベルにはまだ達してないんで、健気に待ってくれています…😓これから開けられるオープンになっちゃうのかな(笑)

• 4月2日
  • ぱんなこった

ぱんなこった

開けられる→開けられて
    ですスミマセン😅

• 4月2日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

えー寝ちゃうこともあるんですか😂笑
    うちは身長がやたら大きくて、だいぶ前からドアも開けられるようになってしまいました… ある意味開放感あっていいですよ😏

• 4月2日