※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ☺︎
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんのママさん、納豆の量や残し方について教えてください。

同じ月歳のお子さんのママさん、納豆はどのくらい食べさせていますか?ひとパックは多いですよね?残った納豆はどうしてますか?冷凍ですか?

コメント

ゆか

そのぐらいの月齢の時、残った納豆は私が食べちゃってました!

あしゅりー

うちの子は11カ月頃には一パックあげてました!

多いかなとは思っていたんですが、納豆食べないとうんちが出ないので💦
今もほぼ毎日納豆食べてます(*^^*)

半分余った時は、どうせ次の日に食べるしと思いパックに入れたまま普通に冷蔵庫に入れてましたよ☆

ママリ

今でも1/5パックくらいです。
残りは私が食べてます。
今朝もそうしました!笑

basil

うちはもうその時期は一パック食べてました(;^_^A
偏食でたんぱく質それしか食べてくれなかったという理由もあります💦💦

ゆたん

うちは4連の紙パックのおかめなっとうです。たいていは食べきりますが、少しだけ食べる場合はマイルールで次のようにしてます。
・食べる分だけきれいなスプーンで先にとって、残りはラップ。
・口をつけてしまって余った場合はその日のうちに食べる

WYR

その時期から1食半分です。
ほぼ毎日食べるので、残りはそのまま冷蔵庫で翌日あげています。

すこし日数があいちゃったかな?という時は私が食べてしまいます😋