※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまま
子育て・グッズ

靴の洗い替えとサイズアップについてお聞きですか?どのようにされていますか?

再投稿すみません😂

⚫靴の洗い替えは持っていますか?
⚫靴のサイズアップは何センチ間隔でしていますか?

回答宜しくお願いします🎵

コメント

nao。

靴の洗い替えについては先程、コメントしましたので、サイズアップは2.3ヶ月ごとに測ってもらってその時に大きくなってれば買う感じです😊
0.5cmが多いですが、1cmの時もあります!

• ゆまま

ゆまま

再度コメントありがとうございます(❁´ω`❁)

• 4月2日
さっちん

急な、雨とかで靴がぐじゅぐじゅに濡れてしまって翌朝乾いてない時のために靴は2足持ってます!
3.4ヶ月のペースで靴屋さんとかで測ってもらってますが、最近は5.6ヶ月のペースで買ってる気がします。

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます☀️やはり2足必要ですよね(❁´ω`❁)ありがとうございます🎵

• 4月2日

スニーカーは同サイズ2~3足持ってます😃

サイズアップは半年に1回くらい1㌢ずつですね。あんまり大きくならない子なので。

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます☀️やはり2足は必要ですよね!ありがとうございます🎵

• 4月2日

靴は各サイズ二足か三足あります!
1センチずつサイズアップしてます!

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます☀️やはり2足は必要ですよね!ありがとうございます(❁´ω`❁)

• 4月2日