※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

31w初マタでーーす🍼🍼胎動が激しいのと食べ過ぎの胃もたれがダブルパンチできてて、なかなか寝つけません…辛いです…

31w初マタでーーす🍼🍼
胎動が激しいのと食べ過ぎの胃もたれがダブルパンチできてて、なかなか寝つけません…
辛いです…

コメント

杏仁豆腐

よくなってました😭
食べてから後悔しますよね😭
ベビちゃん!胃は蹴っちゃだめだよー!!

• さくら

さくら

義母と2人っきりの夜ごはんだったので、残せず完食して、まだ消化してない感じでモヤモヤです😂😂😂😂ベビタン胃をめちゃ蹴るからしんどくてもう泣きそう…

• 4月2日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

私はもう諦めて上半身起こして寝てました😭赤ちゃんの蹴りはコントロール出来ないので、少しでも胃に当たらないように…
    眠いのに横になれないの辛すぎましたがモヤモヤがずっと続くの耐えられないです!!

• 4月2日
  • さくら

さくら

首とか痛くなりませんでしたか!?…
    願うばかりですね…😱
    寝れないとメンタル的にもやられますよね…

• 4月2日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

こういうネックピロー?トラベル枕?ありませんか(>_<)??
    これを後ろに付けるんではなく、前に付けて、顎乗せて寝てました😅
    もしこういう日がよくあるなら、100均でも売ってるのでオススメですー!

• 4月2日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

画像添付忘れてました(;_;)
    これを前後逆に付けて寝てました♡

• 4月2日
  • さくら

さくら

なるほど!!
    買ってみます!!😂❤️❤️❤️

• 4月2日
とろん子

暴れん坊将軍ですね😂夜更かし中なのかな?わたしはよく、枕を3.4個重ねて寝てました。座ったままの方が楽なんですよね〜

• さくら

さくら

暴れすぎてもうヤンキーです…夜更かし中みたいです…枕重ねて見ます…シムス体制いいっても聞いたので色々チャレンジしてみますっっ…!

• 4月2日

私も今全く同じ状態で寝付けず起きてます!笑

• さくら

さくら

結局朝から具合悪い状況で死んでます

• 4月2日