※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒマワリ
ココロ・悩み

蓮間かしくさんが、背中ニキビに効く方法について相談したいです。

ここで言うのを蓮間かしくですごく迷ったのですが
背中ニキビ困ってた人に聞きたいです。
背中ニキビに効くようなものってありましたか??

コメント

まき

ORBISの背中ニキビ用の化粧水?(ミストで出ます)みたいなものを一昨年に買いました!それを使ってる間は背中ニキビ減りましたよ!面倒になって最近はしてませんが、夏とかすごく重宝してました( ˆoˆ )高値でもないので試す価値ありだと思います!

• ヒマワリ

ヒマワリ

ありがとうございます!
    試したいと思います😁

• 4月2日

エテュセのホワイトニングミストというスプレーを使っていました。夏はさっぱりして気持ちいいです。
スプレーなので、背中にも使いやすかったですよ(^-^)/

また髪を洗った後、背中にコンディショナーなどが残らないよう、最後に体を洗うようにしましょうと、皮膚科で言われたことがあります。

• ヒマワリ

ヒマワリ

エテュセのホワイトニングミストはニキビにききましたか??
    気おつけてみます😊

• 4月2日

退会ユーザー

私は効果がありましたよー(^-^)/治るといいですね!

• 4月2日
リボン

オルビスの背中ニキビ用化粧水を使っていましたが、なかなか治らず💦結局、皮膚科に行き、薬を処方したら治りました!!病院に行くのは面倒ですが、参考までにm(_ _)m

まな

ニキビを防ぐ薬用石鹸のフォー・バックを使ってます!
できにくくするものなのですぐ治ったりはしませんが使い続けてると新しいニキビはできてませんし治ってきました!
やめたらまた新しいニキビができ始めまた使ったら治ってきたので効果あると思います!

maman

洗う順番に気をつけたのと、ボディーソープを牛乳石鹸(青箱)に変えました😊わたしの場合、シャンプーや、トリートメントが背中や体に着いて残っていたのも原因だったようで、まず、①シャンプー②トリートメント③メイクオフ④トリートメント流して⑤洗顔⑥体を牛乳石鹸で洗う(綿100%のボディータオルで)に変えました。そしたら、背中のブツブツが次第に無くなりましたよ😊お金かけずに試せるのでおススメです🌟

• ヒマワリ

ヒマワリ

試したいと思います😁

• 4月2日

私も背中ニキビに悩んでる時期がありました。
その時に気をつけてたことは湯船になるべく浸かることです♨
最後に湯船に浸かることでシャンプーなどの流し残しを防ぐことができたと思います!
あとは乾燥もよくないみたいなのでしっかり保湿してました!
油っこい食べ物も原因みたいですよ💦

• ヒマワリ

ヒマワリ

そうなんですね🤔
    ありがとうございます😁

• 4月2日