※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いたち
妊娠・出産

兵庫県伊丹市で産後矯正がお勧めの整骨院を教えてください。産後1ヶ月で骨盤が重いです。駐車場あり、子連れ可能か知りたいです。

兵庫県伊丹市で、産後矯正のお勧めの整骨院を教えてください。
産後1ヶ月ですが、骨盤が怠く重いです。
駐車場があり、子連れ可能か、分かるとありがたいです。

コメント

ジュース

微妙に尼崎になっちゃいますが、つかしん前のHALU整骨院に行ってました。
初回施術で姿勢を測定して、体の歪み具合とかを教えてくれます🌼
矯正はストレッチみたいな感じで、痛くないです。
駐車場は無いですが、つかしんやコインパーキングが周囲にあります🚗
子連れOKみたいですがお子様は生後1ヶ月とのことなので一度お店に確認したほうが良いかも。

ちなみに私は10回ぐらい通わないといけないと言われたのですが
面倒くさがりなので途中でやめちゃいました😂

• いたち

いたち

やはり、結構、回数通う必要あるのですね。
    下の子供は、家族に見ててもらえるときに行こうと思います。もう少し、大きくなったら、連れて行くかもです。
    痛くないのが、いいですね。

• 4月2日
ととろ。

からだ整骨院行ってます(^^)
駐車場あり、予約制、子連れ可能です🤗
いつもアンパンマンのビデオ流したり、スタッフさんが見ててくれるので泣かずに遊んでます💞

• ととろ。

ととろ。

1ヶ月かは分かりませんが、小さいお子さん連れの方も見ました(^^)
    バウンサーもあるので使えますよ🙌

• 4月2日
  • いたち

いたち

からだ整骨院、以前、チラシが入っていて、気になってました。
    内容、良いですか?痛くないですか?
    安いものではないし、身体に作用するので、慎重になってます。

• 4月2日
  • ととろ。

ととろ。

初回キャンペーンだと500円で行ける時もあるので、試しに行かれてみるのもオススメです(^^)

わたしは安倉店に行ってるのですが、内容は先生によります😭合う先生、ちょっと違うなって先生いますね💦でも、指名もできますよ☺️痛さは全くありません!
    初めは歩くのも真っ直ぐ歩けないほど腰が痛く通いだしましたが、3ヶ月程でだいぶ良くなりました(^^)
    骨盤矯正の回数券を初回に購入して、その後は骨盤矯正+筋肉マッサージ(保険適用で毎回支払い)を受けています。

• 4月2日