※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤔
子育て・グッズ

書類の整理中です。去年とかにかかった娘の医療費など捨ててもいいですよね!?みなさん保管してますか?

書類の整理中です。去年とかにかかった娘の医療費など捨ててもいいですよね!?みなさん保管してますか?

コメント

ゆか

医療費の領収書、家族全員分ファイルに挟んでます。5年間保管なので、それを過ぎたら処分しようと思ってます。

• 🤔

🤔

ありがとうございます!すごいですね!!私もそれくらいマメに頑張らないとです😱

• 4月2日
  • ゆか

ゆか

独身の時は捨ててました!w
    結婚してからファイリングをし出したのですが、医療費控除の書類が2月に着て、結婚して初めてファイリングが役に立ちました😂

• 4月2日
ゆりこ

捨てちゃってます…😦笑

• 🤔

🤔

ありがとうございます。私もです〜12月すぎたらいいかなって😓

• 4月2日
ぷりんりん

確定申告に使わなければ1年分まとめて捨ててました。

• 🤔

🤔

ありがとうございます。私もです〜マメにファイリングされてる方もいらっっしゃるんですね!参考になります

• 4月2日