※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
ファッション・コスメ

デジパをかけてるママさん、おすすめのスタイリング剤教えてください🎵ズ…

デジパをかけてるママさん、おすすめのスタイリング剤教えてください🎵

ズボラなのにパーマかけてしまい、毎朝うまくセットできず結んでしまいます…

コメント

suumama

LUXのパーマカムバックフォームは良い匂いだし朝乾いた髪にクシュクシュするだけでパーマ戻りますよ🙆✨

• さ

ありがとうございます!チェックしてみます✨

• 4月2日
ちーこ

以前、美容室で働いていました( ˘ω˘ )
髪の長さはどれくらいでしょうか?また、ウエットとドライどちらのパーマがお好きですか?
好みによって、使うスタイリング剤は変えたほうがいいので♪
私がオススメするのはミルボンが出しているニゼルのクラッチフィズです♪

• さ

ありがとうございます!元美容師さんなんですね✨
    長さは肩につくくらいです。
    ウェットとドライの定義からハテナな私ですが、ふんわり系(毛先に1-2カールくらい)が好きです!

• 4月2日
  • ちーこ

ちーこ

いえ、残念ながら美容師ではなく受付をしていました( ˘ω˘ )
    空気感のあるふわゆるな感じがお好きなのであれば、まずドライヤーで毛先の羽根や寝癖を内側にまとめる。次にムースを適量とり、下から揉み込むようにくしゅくしゅすれば完成です!
    それがめんどくさいなーってときは、ドライしなくてもムースだけで無造作な可愛いスタイルができますよ( ˘ω˘ )

• 4月2日
  • さ

ふむふむ、やはりパーマ用のムースが良さそうですね✨
    丁寧に教えていただいて助かります!ありがとうございます☺

• 4月2日
まい

水で濡らしてベビーオイルつけてます!

• さ

ありがとうございます!ベビーオイルは万能ですね❤

• 4月2日

モッズヘアオススメです😊

• さ

ありがとうございます!モッズヘア、ドラッグストアでも売ってますかね。
    チェックしてみます✨

• 4月2日