※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

妊娠の可能性について相談です。行為後、胃の違和感や悪阻っぽい症状が出ています。妊娠の兆候でしょうか?

初めて質問させていただきます!
今1歳4ヶ月になる息子がいます。
やっと2人目を作る気になり旦那と行為をしたのですが、その次の日からなんだか胃がモヤモヤ、、
なんだかお腹に違和感を覚えて一週間以上経ちます。
眠気、ダルさもありもしかして妊娠なのかな?と思っているのですが次の生理予定日までまだ一週間以上あるのでそわそわしています。
行為をしてすぐ次の日などに悪阻っぽいのを感じた方いらっしゃいますか??

コメント

777

わたしも初めの方、そんなことありました😅でも次の日だし有り得ないよなあと思いつつ、むかむか…下腹部の張る感じ…結果妊娠してませんでしたという事ありましたよ😂

• あみ

あみ

回答ありがとうございます✨
    そうなんですね😂
    とりあえず生理予定日を待とうと思います!

• 4月1日
  • 777

777

着床まで1週間かかるわけですしね😂でもその時の生理は重かったので、わたしは受精はしたけど着床には至らなかったパターンなのかもです😅まだ結果は分かりませんが、赤ちゃん宿ってると良いですね👶✨💕

• 4月1日
  • あみ

あみ

そうですよね😂
    なるほど!!
    そういう場合もあるんですね🤔
    ありがとうございます😊💕
    宿ってくれていることを願います、、👶🏻❤️

• 4月1日
  • 777

777

かなあ?とわたしは思いました!2人目ベイビーちゃん👶宿ってますように☺️💕

• 4月2日