※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AIRIN
雑談・つぶやき

寒い~~~(´;゚;ё;゚;)まだ10月なのに寒いよㅠㅠてか、うちから籍いれよう!…

寒い~~~(´;゚;ё;゚;)
まだ10月なのに寒いよㅠㅠ

てか、うちから
籍いれよう!て言わなきゃダメ?
男から言うてほしいんだけど~~~
そんなプライド捨てろ。か、、笑

先が見えないよ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

コメント