※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーた
子育て・グッズ

西松屋のやわらかエプロンは全体的に柔らかいですか、それとも首元だけ柔らかいですか?硬めの方がいいですか?

このお食事用エプロン使ったことある方いらっしゃいますか?
西松屋のオンラインストアで見つけて気になってるんですが、やわらかエプロンという名前なので全体的に柔らかいんでしょうか?それとも首元だけ柔らかいという事でしょうか?
柔らかいと自分で持って口に入れてしまうので、あまり曲がらないような硬めの方がいいのですが、わかる方いらっしゃいますか🙄??

コメント

固めのなら、イオンのベビー用品売り場や赤ちゃん本舗でディズニーキャラクターのお食事エプロン見かけました(^^)一時期使っていました

退会ユーザー

これです!ポケット部分が外れる、全体的に固いです。
    持ち運びには向かないので家で使ってましたが、ポケットをすぐ取られちゃうので違うのにしました😂

• 4月1日
  • べーた

べーた

コメントありがとございます!
    それ、かわいいですね😍
    でもポケットはうちの子も引きちぎりそう…(笑)
    なんか良さげなの探してみます😂

• 4月1日

退会ユーザー

ちなみにうちはプーのあとこれ使ってます(^^)(笑)
    首のところも自分で取っちゃうので、取れないようなのを探しててたどり着きました😂
    でも柔らかいので、ポケット顔の前までは持ってこれちゃうと思います。

• 4月1日
しゃち

グニャグニャっと曲がるような、柔らかさではないですよ。口には入らないと思いますが、持ち上げて顔全体を隠す事はありますね😅

• べーた

べーた

コメントありがとうございます😊
    そーなんですね!
    うちもやられそうなのでやめておきます😂

• 4月1日
‪‪❤︎‬

これ使ってましたがダメでした(^_^;)
全体的に多少は柔らかめです!

食べかすが落ちても汚れがとれにくいです😅💦3〜4回使ってベタベタが取れず捨てました(^^;

• べーた

べーた

コメントありがとうございます🙌
    安かろう悪かろうってやつですね…(笑)
    貴重な体験談ありがとうございます!やめときます!!笑
    買う前に質問しておいて良かったです🙄

• 4月1日