※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

西松屋で買った99円のTシャツが肌着かどうか悩んでいます。柄が目立ちすぎて透けるけど、かわいいし、肌着っぽい。二枚セットです。

これは肌着でしょうか?

西松屋の夏の99円セールで買ったのですが、ふつうにTシャツとしてもかわいいし、柄が目立ちすぎて肌着にしては上にTシャツ着せると透けてくるし、でも肌着っぽいし、、

ちなみに二枚セットのTシャツです!

コメント

みは

肌着に見えますね。2枚組ですし。
子供の肌着ってこういうのが多くて、無地探す方が難しかったりする気がします😂

ぽっぽ

肌着です。
透けるのが嫌なら助けないような色の濃い服のときに着せてます。

たまご

肌着っぽく見えますね〜👀

べべ

襟や生地の厚みを見る限り肌着に見えます!
これくらいなら薄手のパーカーと合わせちゃってもいいかな?とおもいます✌🏻

みーこ

肌着っぽい感じします。
そして、リサラーソンのパクリ感がものすごいあってちょっとダサい…😱
こんだけ丸わかりなパクリなら全然違うなんでもないネコとハリネズミだったらまだ良かったのに…

あやか

肌着ですよね。
濃い色の服を着せるときしか使えないですね💦
だから安かったのかな!?

ぺこ

透け感的に肌着かと思います💡
色の濃いものを着るときに着せれば使えますよ!
肌着はユニクロの方が無地があったりして便利ですし生地もいいですよ✨

ロップル

これは見るからに肌着ですね〜︎☺︎✨
先日別の方がUNIQLOのパジャマの上をサロペットに合わせて増したが…私は肌着やパジャマを普通の洋服として着せるのは無しです😢

ひーこ1011

肩口が切り込み入ってなければ、ジャンパースカート着せたりします。

私は西松屋で買った肌着っぽくない肌着にジャンパースカートや、サロペットみたいなものを履かせてました(◍•ᴗ•◍)

ちょっとわかりづらいけど、こんな感じです。

el

肌着ですね(*´ω`*)♥️

kn

これは肌着ですね〜!