※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

関西圏の1歳前後のお子さんの寝る時の服装について、気温に悩んでいます。半袖ボディと長袖長ズボンのパジャマで汗をかいてしまうことがあるため、寝巻きをどうすればいいか迷っています。明日からの参考にしたいので、アドバイスをお願いします。

関西圏のみなさん同じくらいの1歳前後のお子さんの寝る時の服装は何を着てますか?

半袖ボディに綿の薄手の長袖長ズボンのパジャマを着せて寝かせてるんですが、本日室内の気温23度超えで頭が汗だくです😅

朝方は室内の気温が20度になるので少し肌寒いんですが、もう長袖ボディ一枚とか、半袖の寝巻きの方がいいんでしょうか??

服装血迷ってて、明日からの参考にするので教えてください!

コメント

ひよりんママ☆

タンクトップのボディ肌着に、薄手のパジャマ着せてます。
それでもお布団かけると暑そうなので、薄いタオルケットをかけてます\( ¨̮ )/

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

パジャマはまだ長袖長ズボンですか?
    もう暑くてたまんないですね💦
    今日室温25度までいったので半袖ボディで過ごしてます💦

• 4月2日
  • ひよりんママ☆

ひよりんママ☆

パジャマは長袖長ズボンです\( ¨̮ )/
    お兄ちゃんの体力消耗のために、毎日公園遊びで暑すぎます( •́⍛︎•̀ )
    半袖で十分なくらいですよね〜!

• 4月2日