※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
子育て・グッズ

埼玉県のスタジオで1歳の写真を撮る予定です。ライフスタジオ、プレシュスタジオ、スマイルフォトスタジオ、スタジオシャルルで撮影された方の体験やデータ補整、フルデータの購入、オムツ撮影時のオムツカバーの有無について教えてください。

もうすぐ一歳になるので埼玉県のスタジオで写真を撮ってもらう予定です☺
今のところ
⚫ライフスタジオ
⚫プレシュスタジオ
⚫スマイルフォトスタジオ
⚫スタジオシャルル
にしようと思ってます!

こちらで撮影された方どうでしたか?
データも補整されたものかどうか?
オプションでフルデータが購入できるか?
また、オムツ撮影をしたいのですがオムツカバーがあるか分かれば教えてください😊

コメント

azu66

ライフスタジオはすごくオシャレにしてくれますが、バースデーフォト用の飾りがないのが難点です。データ補正、フルデータあったと思いますが、直接聞いてみてください。オムツカバーはかわいいのありました。私は、バースデーフォト用の飾りが充実しているので、たまひよ写真館のほうが好きです。

• haru

haru

そうなんですね😊
    データの件確認してみます!
    バースデーの飾りがあるのいいですよね🎵
    たまひよもチェックしてみます✨

• 4月1日
ぷに子

ライフスタジオで1歳バースデーで利用しました!
個人的には凄く満足でした!
ご存知かと思いますが、店舗によりスタジオの雰囲気が違うので、そこもまた魅力的です。

データは補正されたものを当日に貰えます☺︎カメラマンさんがみて目がつむっているとかピントが合ってないとかは排除した全てのデータが貰えたと思います!
また、当日はお持ちのカメラやスマホ、ビデオカメラで撮影も可能です!
オムツカバーは利用しなかったので、あるかわかりませんが、事前に電話で問い合わせてみるといいと思います♡
また、小物や衣装の持ち込み可能なの(ただし衣装チェンジは3回まで)で、可愛いオムツカバーを持参するのもありかと!?

ただ、かなり人気で埼玉だと大宮店が特に人気なようです💦
土日祝日は1ヶ月以上前から予約が埋まってしまうので、ちょこちょこホームページ確認をして早めに予約した方がいいですよ!

• haru

haru

すみません💦
    下に返信してしまいました😵

• 4月1日
  • ぷに子

ぷに子

かなり枚数があったと思います♡
    (60以上あったような…?)
    ただ、お子さんの機嫌とかで枚数は多少前後するのかもしれません💦

凄くアットホームな感じなので、質問し易いですので色々聞いてみるといいかもしれません☺︎

ですよね✨
    私は大宮店がいいなと思ったのですが、息子の誕生日が夏休み時期という事もあって1ヶ月前から平日でさえ全て埋まっていました…(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
    第2候補だった草加店がギリギリとれてそこでお願いしました🎶
    草加店は緑が多くナチュラルな感じで良かったですよ〜!
    今度は大宮店でも撮影したいです♡

• 4月1日
  • haru

haru

ライフスタジオでさっそく仮予約しました🎵
    大宮店にしてみました!
    時期によって平日でもいっぱいなんてやっぱり人気なんですね☺💦
    丁寧に教えていただきありがとうございます😊

• 4月1日
tomo

スマイルフォトスタジオさんで撮影しました❗
一軒家のオシャレなスタジオで自然光での撮影なので出来上がりがとてもナチュラルで良かったです😃
オムツカバーは可愛いのがありましたよ✨
データの件はちょっとわからないですが😅

• haru

haru

ホームページ見てますがオシャレですよね!
    庭のようなところでも撮影できるのがいいなって思いました😃
    オムツカバー可愛いのあるんですね✨
    データの件は確認してみます。

• 4月1日
haru

データの件ホームページに載ってなかったので教えていただきありがとうございます😊
オムツカバーは確認してみます✨

どのスタジオも素敵で雰囲気が違うので、どこの店舗にしようかも迷いそうです😄💦

ママリ

私もライフスタジオで撮影しました☺︎
データ補正、フルデータ購入できます♪
今なら大宮店ですと、バースデー飾りで撮れるプランもやってるみたいですよ♪♪

• haru

haru

今見ました!✨
    すごく可愛くてこんな感じ好きです😍
    ライフスタジオにしようかなと思います。
    ありがとうございます😊

• 4月1日