※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss (^_^)
妊娠・出産

旦那と元カノのことで怒っており、連絡も取らず実家にいます。陣痛が来たら旦那に伝えるべきか悩んでいます。旦那が嫌いで会いたくない状態ですが、陣痛方向を旦那にせずに出産したいです。

旦那と元カノの事で私が一方的に怒ってて連絡もライン既読つけずに実家にいてます。(理由は履歴からフェイスブックで元カノをみてたから)です。前もここでその件では相談させてもらいました( ˙-˙ )
陣痛きたら旦那にいちを伝えた方がいいんですかね?
今は旦那の事嫌いで顔もみたくないし会いたくないし連絡もしたくない状態です。まだ陣痛くる気配とかは一切ないですが来たら嫌いな旦那に言わないでおこうと思ってます。
陣痛方向を旦那にせずに出産された方いますか?

コメント

🍋

離婚を考えているかどうかじゃないですか☺?
そうでないなら後から後悔しても遅いので今は嫌でも陣痛きたら旦那さんに連絡した方がいいように私は思います😞💕

伝えないと仲直りした後も引きづりそうで怖いです😅

縁を切ると決意しているなら別ですが👏

🍏アップルパイ🍎

私も2人目を出産間近で旦那と喧嘩して私が一方的に無視し、それに腹を立て旦那も無視という状態でしたがそこは連絡しました💦
あとであの時連絡しとけばよかったーなど後悔したくなかったので( ^ω^ )

ぱんまん

一時的な感情なんですか?
それとも離婚を考えて、実家へ?
離婚考えてるのなら報告しなくていいんじゃないですか?🤔
離婚した場合もちろん子供はママが育てるんですよね?😊
離婚考えてないなら出産する前に仲直りとゆうか、解決?した方がいいと思いますよ!
なにより産まれてくる赤ちゃんのこと1番に考えてあげてほしいです👶✨
お産頑張って下さい♪

離婚を前提ならしなくていいと思いますが、そうでないなら伝えたほうが今後のためだと思います。

M

離婚をしんけんに考えていて養育費などの話になった時に産む時呼ばなかったじゃないかとごねられたりしてもいいのであれば呼ばなくてもとは思います。そういう風にごねたところでどういう風になるのかは知りませんが話し合いでそれを持ち出されたらめんどくさくはなるかなと・・・
離婚を考えていないのであれば後悔するのを防止することと後の喧嘩の種を増やさないためにも連絡するべきかと