※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
妊活

ヨーロッパのジンクスにあやかり、ベビーシューズ手作り。旦那に笑われたけど玄関に飾る。赤ちゃんを願う気持ち。他のジンクスやエピソード教えて。

ヨーロッパで有名なジンクスにあやかって、
ベビーシューズ手作りしてみた…👟♡
(空から自分の靴があることを見てパパとママが待ってる!と来てくれるというジンクスです。)

旦那に見せたら
「おくつ出来たの?ちっちぇー😆」
って笑ってました🤣✨

早速玄関に飾ってみました♩


他にも、コウノトリキティとか木村さんとかいろいろありますよね!
ジンクスって賛否両論あると思うんですが私はこうやって赤ちゃんを想う気持ちがいつか実を結んでくれると信じています😌
赤ちゃん来るといいなぁ…♡

なにか素敵なジンクスあれば教えてください!
実際に授かった方はエピソードも聞きたいです♡

コメント

ソラソラ

赤富士のエピソードなら聞いたことあります🎵
あとは妊婦さんが持ってた御守りを頂くとあやかれるということも聞いたことあります✨

  • いちごみるく

    いちごみるく

    あー!赤富士描いてもらうのも有名ですよね(*´・ω・`)♡
    おまもりですか!すごーい♩

    • 4月1日
deleted user

ジンクスかわからないですが、タイミング取った後にパイナップル食べまくりました。
今お腹の子、元気です!

  • いちごみるく

    いちごみるく

    そうなんですねー!!
    パイナップル妊活にいいんですか?🍍

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    着床しやすくなるとネットでみて、ソッコーまるごと一個買ってきました。
    その前は一回も食べたことないので、お腹の子はパイナップルのおかげ?と思ってます

    • 4月1日
マシュマロ

環境の変化とかですかね?私も治療していて、なかなか出来ず職場を変えたらすぐ出来ました(o^^o)可愛い赤ちゃんがmitoさんの所にも授かるといいですね!
妊婦さんに会うと妊娠菌がうつるとか?😘

  • いちごみるく

    いちごみるく

    ストレスなくなるといいっていいますよね♪
    今すごくいい職場で 妊活にも協力的なのでまだ辞められません😭💕(笑)
    でも今年中に出来なかったら一度辞めようかと考えています♪

    • 4月1日
  • マシュマロ

    マシュマロ

    きっと、神様がいいタイミングに授からせてくれると思います^ - ^私も色々試しましがなかなか出来ず、今年で諦めようと思っていたらまさか、出来ました。

    • 4月1日
食欲が止まらない❗😵

妊婦さんにおにぎりおにぎり🍙作ってもらいました😅❗ 妊活おにぎり🍙

 あかふじ 待ち受けにして居ました😅 軽い陣痛の時に書きました😢さすがにきつくなってから〰️また書こうって思って 紙とペン用意してたけど❗書く余裕全くなかったです😢 
良かったらどうぞ❗

子宝祈願も行きました😅ベビージュースも飾って居ました😅 まだそのまんま飾って居ます😉 
手作りは 素敵ですね✨すぐ履きに来てくれるって思いますよ🍀

  • いちごみるく

    いちごみるく

    わー!貴重なものまでいただいてありがとうございます😭💕
    おにぎりですか!!面白いですね!(笑)

    はやく見つけて履きに来てくれると嬉しいです…😌♡

    • 4月1日
  • 食欲が止まらない❗😵

    食欲が止まらない❗😵

    私は 旦那の都合もあって顕微鏡受精になって色々あったけど 無事に元気な男の子👟♂出産できました😅二人目も欲しい気持ちと❗皆の手助けになればって思って書きました😅

    • 4月1日
  • いちごみるく

    いちごみるく

    アイコンに設定させてもらいました♡♡
    ありがとうございます💓

    • 4月1日
水城

私は、3人目を妊娠中の方のコウノトリキティちゃんを触らせてもらったところ、わりとすぐに第二子を授かりました😊

効果ありました😍😍

色は忘れたのですが、その方のお腹のお子さんも、うちの第二子も男の子です😊

  • いちごみるく

    いちごみるく

    やっぱりコウノトリキティちゃん効くんですかねー!?いっぱい話聞くので気になってます😌💓

    • 4月1日
いちごみるく

ちなみにこれです👟♡

ちょこ

可愛いベビーシューズですね😆💓
私も作りました!
まだ赤ちゃんは来てくれてませんが気付いてくれることを願ってます❤笑

あとは空にむかってママはここだよ~って言ってたら授かれたというのを聞いたことがあります!

  • いちごみるく

    いちごみるく

    わー♡
    ちょこさんのもとっても可愛いベビーシューズ😆💓
    お互いに気づいてもらえるといいですね♡

    • 4月1日
なっつ

私が聞いたのは生後3ヶ月以内の赤ちゃんを30分抱っこする、です。

このおかげか?
実際に次女を抱いてくれた妊娠希望のお友達に赤ちゃんが来てくれました(*^^*)
しかも予定も次女の予定の翌日という奇跡‼️

  • いちごみるく

    いちごみるく

    すごいですねー!!予定日まで😌💕
    身近に妊婦さんいないです、、
    誰かだっこさせてくれないかな♡

    • 4月1日
コウ

私もちょうどそれ作って、玄関に飾ったらその月にめでたく妊娠しました🤰赤富士貰って1年くらい飾ったりもしてますが、ベビーシューズの効果は速攻でした💕

  • いちごみるく

    いちごみるく

    即効性あったんですね♡なんかそれ聞いたらワクワクしちゃいます😆💓

    • 4月1日
  • コウ

    コウ

    ちなみにコレです。可愛くて二足作ってしまいました(^^)

    • 4月1日
  • いちごみるく

    いちごみるく

    きゃー♡かわいい♡
    これくらい小さいとストラップとかに出来そうですね😍

    私のは大きさこれくらいです♪
    可愛くて何個も作りたくなっちゃいます♡

    • 4月1日
  • コウ

    コウ

    可愛いですね😍💕
    赤ちゃんも気に入ってすぐ来てくれますよ(^^)

    • 4月1日
メモ

私は兵庫県にある
コウノトリがいる公園に行って
コウノトリにお願いしました!

帰りにその公園のお土産屋さんで
コウノトリのお手玉が売ってたので、買って寝室に置いてました🕊
コウノトリキティーも持ってました✨

木村さんも一時期待受にしてました!

お空に向かって手を振って
待ってるよー!と言ってお腹をさすったりもしました!!!

出産した友達から赤富士も貰いました🗻


お腹に赤ちゃんがやって来てくれるのを心から願ってます🙏💓💓

  • いちごみるく

    いちごみるく

    すごいですねー!!
    いろんなジンクス試された末に妊娠出産されたんですね👶💕
    おめでとうございます♡

    私も楽しみに待ちたいと思います♡

    • 4月1日
  • メモ

    メモ

    知ってるもの、教えてもらったもの…
    全てやってみました😂

    兵庫県の城崎温泉に
    子授かりの温泉もあるので行きましたが、私は勘違いして入れませんでした😭😭😭

    気づいた時には遅くて、大号泣したのを覚えてます💨笑

    赤ちゃん、、
    授かられること祈ってます✨

    • 4月1日