※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげちゃん
妊娠・出産

高温期が続き、検査薬でうっすら陽性反応あり。朝から出血しており、生理か妊娠不正出血か不安。お腹痛みもあり、明日病院に行くか迷っている。

はじめての質問です。
高温期が17日ぐらい続き、生理予定日から1週間がたったので、今日検査薬したらうっすら陽性反応がありました。
妊娠してるのかと期待したのですが、朝から出血してます。
朝は少量で鮮血でしたが、今血も少し増え、生理っぽい血に感じます。
生理なのか、妊娠の不正出血なのか不安です。
少しお腹も痛く違和感あります。
明日仕事終わりに病院行こうかと思いますが仕事しても大丈夫かも不安です。

コメント

ゆいぽーん

不安なら朝一で病院に行った方が
絶対にいいですよ😭

  • とかげちゃん

    とかげちゃん

    ありがとうございます。
    心配してるのもストレスですよね。
    病院行きたいと思います。

    • 4月1日
  • ゆいぽーん

    ゆいぽーん

    今の時期は、ストレスがよくないですからね😭どうか無事に赤ちゃん確認できますように🙏✨

    • 4月1日
いとちゃんmama

不安であれば仕事休んだ方いいかもですね!
とかげちゃんさんだけの身体じゃなくなるのでなるべく早く行けるなら行った方がいいです!

  • とかげちゃん

    とかげちゃん

    昨日少し体温下がってて余計に不安になってしまって。
    赤ちゃんのためにもはやめがいいですよね😭

    • 4月1日
  • いとちゃんmama

    いとちゃんmama

    仕事は休んで病院の方が安心ですよ!

    • 4月1日
  • とかげちゃん

    とかげちゃん

    そおですね。何事もないことを祈り病院行って、大丈夫なら仕事行きます💦

    • 4月1日
  • いとちゃんmama

    いとちゃんmama

    頑張ってください!

    • 4月1日
deleted user

化学流産かも🙌🏾私も経験しました泣

  • とかげちゃん

    とかげちゃん

    それが心配で😭結構生理に近ぃ出血してます。
    生理でも検査薬って反応するんですかね💦
    とりあえず病院行ってみます。

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    してました泣

    • 4月2日