※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃら
子育て・グッズ

息子が成長して腹ばい、お座り、つかまり立ちをするようになりました。周りの子供と比較して心配しています。上の子は1歳でつかまり立ちしたので、不安です。他のお子さんはどうでしょうか?

6ヶ月で息子がいますが、6ヶ月って何をしますか?腹ばい、お座り、ハイハイ、つかまり立ち‼️
息子が腹ばい、お座り、昨日になって急につかまり立ちをするようになりました💦
周りはまだだよって聞くので…💦
そして上の子がゆっくりちゃんでつかまり立ちしたのが1歳だったので…。
皆さんのお子さんはどうですか?

コメント

みい

うちの子は6ヶ月の時はお座りができていました😊

• きゃら

きゃら

お座りは6ヶ月あたりは出来てくる時期ですね(^^)成長するのが早くてあっとゆう間ですね✨

• 4月1日

半年のころはバリバリつかまり立ちしてました!
おかげで歩き始めたのが10ヶ月手前でした(^_^;)

• きゃら

きゃら

10ヶ月で歩き始めは早いですね(^^)
    だとしたら…息子もその頃には歩いているのかなぁと思うと💦
    今でもやっとやっとです😭

• 4月1日
3児mama

うちの子はズリバイもしないですし一人座りもまだ出来ません笑
寝返りが6ヶ月丁度の日でした笑

けど、娘は10ヶ月で歩いてましたし、長男はお手本通りという感じだったのでみんな違うんだなーと3人目でも思ってます👼

• きゃら

きゃら

娘も全くこの時期しなかったので💦真逆だぁーってびっくりしている所です😭寝返りも9ヶ月でしてました(p_-)

• 4月1日