※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ty
雑談・つぶやき

胎動あって良かったー😭ペチペチ腹触ってもトイレ行っても横になってもウ…

胎動あって良かったー😭ペチペチ腹触ってもトイレ行っても横になってもウンともスンとも言わないから思わず病院電話しちゃったよー💦

もうどんだけ爆睡してたの↓↓

今まで以上に胎動気にしよう😭😭😭

コメント

おはる

私も生まれるちょっと前に胎動が減ってすごく心配で検診まで毎回不安でした💦胎動が減るのは生まれる兆候だったかもしれないのでtyさんも、もしかしたら…ですね❤わー楽しみですね(o^^o)

• ty

ty

お優しい言葉ありがとうございます😭まだ動揺してて、本当焦ってしまいました💦💦

予定日超過してるので、そろそろお子に会いたいです😌産まれる兆候かぁ、楽しみです✨

• 4月1日
ちゃむ

少しでも胎動が?となったらすぐに病院へいくことをおすすめします…>_<…友人がそれで悲しい経験をしました。
もうすぐ赤ちゃんに会えますね(^ω^)

• ty

ty

はい!本当にさっき焦ってしまいました💦今の所、胎動も定期的にきててホッとしてます✨気を緩めすぎず頑張ります😄

• 4月1日