※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◟̽◞̽ ༘*
お出かけ

7ヶ月以降の妊婦さんに質問です。今の時期お出かけにどんなコーデしてい…

7ヶ月以降の妊婦さんに質問です。

今の時期お出かけにどんなコーデしていますか?

ワンピース系ではなくジーンズ系の方が知りたいです!

コメント

もこ

私はスカート嫌いなので、マタニティデニムめちゃくちゃ持ってました‼️笑

夏も、デニムにTシャツ、とか寒ければその上にチェックシャツや、ロングカーデ着てたりしました‼️妊婦の時はとにかくあつくて、脱げるようにしてました😎

• ◟̽◞̽ ༘*

◟̽◞̽ ༘*

私もスカート好きじゃないんです!
    Tシャツは普通のTシャツですよね??

• 4月1日
  • もこ

もこ

普通のTシャツです‼️臨月の時は、旦那のTシャツを、袖をまくって着ていました😎
    ダボっとしていて可愛かったですよ🎵

• 4月1日
Samy

今27w4dです!
1人目の時に買ったマタニティデニムも履いていますが、ユニクロやH&Mのストレッチ素材のデニム履いています!
H&Mは千円ぐらいで買えるので、大きめの買って後で着れなくてもいいやって感じです!
丈が長めの上を着ればお腹が隠れるし…
今の時期って、春物も夏物も必要になるので大変ですよね😅

• ◟̽◞̽ ༘*

◟̽◞̽ ༘*

なるべくマタニティ買わずに通常の服装で過ごしたいですよね!

• 4月1日
ちっち

無印のマタニティデニムに、ユニクロの去年の秋頃に買ったワッフルの長袖を着てます!ユニクロのは、妊娠前に買ってたんですが、ゆったりしてるし安いし、ずーっと着てます❤️

ぽん

こんばんは🌙🌠

UNIQLOのマタニティズボンに
上は少しだぼっとしたマタニティ用ではない薄手の服を着てます🌸

個人的にはオーチバルが好きです❤