※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすかる
ファッション・コスメ

入所式の服!迷ってます(´;ω;`)どうせほぼ我が子を抱っこしているだろ…

入所式の服!迷ってます(´;ω;`)
どうせほぼ我が子を抱っこしているだろうし、登園は徒歩なので動きやすい格好をと思っていますが、普段着は流石にやめてくれと夫に言われました。
お宮参りで着た服にしようかと思ってはいるのですが、着丈も袖も若干短い(;´д`)
着丈はお直ししてなんとか膝までにはなりましたが、抱っこしたり座ったりしたらワンピースだから絶対あがる。
でも最悪これかなぁ。
浮きそうかなぁ(´;ω;`)(´;ω;`)
と迷っています。

娘の服はバッチリ!普段着だけどちょっとお出かけ用❤とか決めたのになぁー
どうせ母はおまけって思って深く考えてなかったぁー。

よかったらこんなの来ていくよーと画像見せていただきたいです。

コメント

らすかる

ちなみにお宮参りはこれでした😅

guの、紺のガウチョに抜き襟ブラウスとかでいいのかなと思います✨
私はguではないですが、腰にリボンがついた紺のワイドパンツに、抜襟Vネックのブラウスを着ます☺️

• らすかる

らすかる

ありがとうございます。
    抜き襟可愛いですよねー😆着たいけど体型が・・合いそうにないので、
    服屋で悩んで紺のパンツとジャケットっぽいの買ってきました😅
    中は無地かボーダーの持っているのにしようとおもいます!

• 4月1日
?0代です夜露死苦

お宮参りので無難な気がします😊
私は昨年スーツで行きましたが、スーツ半分私服半分。私服にすりゃ良かったと思いました😁
子供もヒラヒラしたものは避けて下さいと言われていたので、みんな動きやすい服装が多かったです。

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

ちなみに今年も転園の為明日入園式ですが、ネイビーのパンツにテロンとしたカットソー。+パールが少し入ったネックレスです😊ネックレスないと私服のような雰囲気かなという感じです❗

• 4月1日
  • らすかる

らすかる

スーツも考えたんですが、かっちりしすぎで(´;ω;`)
    三歳の入所式だったら子どもも制服になるのでおかーちゃんもキリッとしたいと思うのですが0歳児は私服だしだっこしてないとなので、しまさんの今年の装いみたいなのにジャケットにしようと思います。パール系あるとちょっと違いますよね✨
    ありがとうございました❗

• 4月1日