※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

息子の早飲みで吐き戻しが心配なので、NUKと母乳実感の哺乳瓶、どちらが良いでしょうか?

ミルクを飲むのが早い息子に哺乳瓶を新しく買い直そうと思うのですが、にNUKと母乳実感どっちがいいですか?早飲みで口から溢れたり吐き戻しやむせたりがあるので、それが少しでも軽減出来るのはどちらでしょうか?

コメント

レゴ

乳首のサイズを変えてみられてはどうでしょうか?😊

• ぽん

ぽん

チュチュベビーなので変えられないんです(つ﹏<)・゚。

• 4月1日
  • レゴ

レゴ

そうなんですね😅
    それなら、母乳実感でもNUKでも乳首のサイズ変えられるので…乳首のサイズを変えたら漏れや、吐き戻しの心配も少しは減るのかな…と、思いました😊

• 4月1日
おもち

選択肢には無いですが、母乳相談室はとにかく出てきづらいですよ❗️
ゆっくり飲んで欲しいならアリかもです👍

• ぽん

ぽん

完ミなのですが、長く使えますか?母乳相談室は小さいサイズしかないと聞いたのですが(つ﹏<)・゚。

• 4月1日
彩

見た目だけでbettaを購入したところ、大変時間がかかりストレスだったので、NUKのネイチャーセンスに変えてみたのですが、次は口から溢れるくらい出が良すぎて5分もかからないうちに飲み終わってしまいます(^_^;)
NUKの哺乳瓶も色々あるので、他の種類がどれくらい出てくるか分かりませんが、とにかく早飲みでお悩みなのであればNUKのネイチャーセンスはわたし的にはオススメ出来ないです…