※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
雑談・つぶやき

花見に義父も一緒に来るって初めて知ったんですけど…。朝から胃が痛い。…

花見に義父も一緒に来るって初めて知ったんですけど…。
朝から胃が痛い。
何で家出る直前に言うの?
しかも、息子抱っこしたまま遠くの方に歩いて行かれたし…。
本当、今ガルガル期で精神参ってるのに、ただえさえ同居なのに、心の準備も出来て無かったのに、色々最悪。
「帽子外せ」とか本当うるさい。
本当勝手にどっか連れてくのやめて下さい…。
旦那は「大丈夫よ」って言うけど、昨日言ったけど嫌なんだよ。
義母は理解してくれて、「ごめんね」って申し訳なさそうにしてくれたけど…。
精神参ってご飯も美味しくなかった。
義母は大好きだけど、義父はまだ無理。
折角桜が綺麗だったのに、涙でよくみえなかった。

コメント

あーちゃん

義両親には気を使いますよね。
気兼ねせず楽しみたかったですよね。
心中お察しします😭

  • ちぃ

    ちぃ

    コメントありがとうございます😌
    そうなんです、只でさえ同居で気をつかうのに、旦那の休みのお出掛けで、花見で、突然「おとんとおかんは準備して現地で待ち合わすから、先に出てよう」って言われて😢突然、特に苦手な義父が入って来たのが嫌でしょうがなくて、「帽子のゴムとれ!」「帽子脱がせぇ」とかいちいち口出ししてきて、花見どころじゃなかったです😢
    こんなに楽しくない花見は初めてでした😰
    旦那は私の態度に疲れたのか、買い物もせず、帰ってからすぐ寝ました。
    私は胃が痛くても片付けやらあるのに😢
    愚痴を聞いて頂いてありがとうございます😌🌼

    • 4月1日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    同居されてて偉いです‼
    私、同居したら血吐きます。たぶん。笑

    旦那さんも少しは気を遣って、家族水入らずの時間を作ってくれたらいいですね😭✨

    • 4月1日
  • ちぃ

    ちぃ

    毎日血を吐きそうです😭義母は大好きなんですが、義父がいると発狂しそうになります😅
    本当そうですよね😭
    旦那は義父には強く言えない様で、義父が誘ったらそれに乗っちゃうんです😢上手く断ってくれたら良いのに…。パパになったんだから、頑張ってくれよ~って思っちゃいます😰

    • 4月1日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    今日、エイプリールフールだし、旦那さんに血吐いたわ。って言っても許されますよ!笑
    ママは赤ちゃんの事を一番に。
    パパはママの事を一番に考えてほしいですよねー😱

    うちは同居じゃないですが、片道2時間のところから毎週会いに来ます。
    ですがここのところ3日おきです。
    しかも、息子の寝てるときに。😭😭😭

    • 4月1日
  • ちぃ

    ちぃ

    本当ですね😆今日エイプリルフールですね🎶言ってみます✊
    それ、凄く分かります❗一番に考える順番が男と女で違うんですかね😱パパは強くなって子供と私の事を考えて欲しいです😭
    3日おきですか💦それもしんどいですね💦息子さん、起きてしまわれないですか??寝てる時に来たら起きてしまうので、寝かしつけとか大変なのに、タイミングを考えてらしたら良いのにですね😭
    私義父に寝付いた息子をしょっちゅう起こされます😭

    • 4月1日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    子どもの事はみんな考えてくれるけど、ママの事をケアしてくれる人ってなかなかいませんからね...
    私は旦那に言いました!笑
    私を一番に考えて!息子の事は私が一番に考えるから!って。笑
    うんっていってましたが、たぶん理解してないです。笑

    息子、抱っこじゃないと寝ないので、チャイムが鳴って寝かせたらおきます😭
    そしてまたおっぱいをひたすら吸われ、おっぱいが悲鳴をあげます😱笑

    • 4月1日
  • ちぃ

    ちぃ

    そうなんですよね😢子供が癒してくれる位ですよ😅
    私は昨日旦那と色々義父に対しての事を話したばかりなんですが、今日コレです┐(-。-;)┌

    寝たところを起こされるのは、ママも赤ちゃんもたまったもんじゃないですよね😣起こされたらどんなに嫌か同じことをしてやりたいです😣
    寝かしつけは、寝付くまで良く吸うので、おっぱい痛くなりますよね(笑)私も完母なので分かります😅

    • 4月1日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    本当に男は頼りにできませんね😭
    うちのこ、1時間ちゅぱちゅぱしてます😱
    完母あるあるですかね😁

    お互い、程よくストレス発散しながら頑張りましょう😭💓

    • 4月1日
  • ちぃ

    ちぃ

    だから、女が強くなるんでしょうね😅
    うちの子もそうでした😅半年になって30分位になりました😄
    最近噛んで来るので痛いです(笑)完母あるあるですね😄

    そうですね🎶溜め過ぎず、ここで発散します😄
    沢山聞いて頂きありがとうございました😌🌼スッキリしました🎶

    • 4月1日