※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

歯磨きってどのようにしたらいいですか?🤔下の歯が2本生えていて、上の歯が1本だけ見えてきました。

歯磨きってどのようにしたらいいですか?🤔
下の歯が2本生えていて、上の歯が1本だけ見えてきました。

コメント

おゆき

だいぶ前のひよこクラブに上下4本になったら歯ブラシで磨くって書いてあったので、それまでは歯磨きナップで拭いてました🙋

• N

N

そうなんですね!
    歯磨きナップなんてあるんですね!ありがとうございます✨

• 4月1日
ぱーぷる

その頃は離乳食後にガーゼで拭いてました👶
上下で合わせて6〜8本揃ったくらいから歯ブラシで少し磨くくらいでしてました😃

• N

N

ありがとうございます!

• 4月1日
ぽこ太

うちはフッ素のジェルをつけて
離乳食後、寝る前のミルクの後
子供用の歯ブラシで
みがいています🙆

京

離乳食後や就寝前など習慣づけたい時間帯を決め、ガーゼで拭くだけで大丈夫です😊お座りができるようでしたら、お座りの姿勢で見守りながらゴム製の歯ブラシをお子さんに持たせてあげて髪かまさせてあげてください!!

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

下の歯だけの頃はガーゼで拭いてました😊
上の歯が生えてきてからは指を噛まれて痛いので、歯ブラシにPigeonのジェル状歯みがきというのをつけて磨いてます⭐️